2017/08/01 10:15

窪田正孝に「そのペアはやめて!」とファンが訴える意外な相手とは?

 放送中のドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で主演を務めている窪田正孝。窪田は8月6日で29歳になるが、高校生役を演じているためほとんどのシーンで制服を着用している。年齢的にはサラリーマンに見えてしまいそうな「シャツにネクタイ」といったコーディネートも、持ち前の童顔と清潔感あふれるサラサラヘアのおかげで「ちゃんと高校生に見える」と評判だ。

 そんな窪田に、ファンをはじめ女性視聴者から「その並びシーンだけはやめて!」という悲痛な叫びが起きている。しかも相手はヒロインとして共演している永野芽郁ではなく、意外な人物なのだ。

「それは窪田演じるトビオの同級生・マルを演じている葉山奨之です。葉山は現在21歳。15年放送のNHK朝ドラ『まれ』でヒロインを演じた土屋太鳳の弟役で知名度を上げ、“ネクストブレイク俳優”と呼ばれています。窪田は単体で画面に登場すれば高校生らしく見えますが、葉山と並ぶとさすがに厳しい。醸し出すムードや肌の色つや、目の下のクマなどに年齢差が表れてしまうんです。特に2人が腕を肩に回して顔を寄せ合ったり、内緒話で顔を近づけたりするシーンでは、その差は歴然。ファンでなくても2人並びのショットを見ると、同級生の設定はキツイと感じてしまうのでは」(テレビ誌ライター)

 演技には定評のある窪田も、寄る年波には勝てないといったところか。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング