2017/08/01 18:15

中村獅童の復帰を海老蔵が祝福!女性の好みもカブる仲の良さ!?

 7月28日に行われた「平成二十九年度 松竹大歌舞伎 秋季公演」の制作発表会見に、中村獅童が出席。5月末に行った初期の肺腺がんの手術以来、久しぶりに元気な姿を見せた。

「舞台への復帰はもちろんのこと、妻・沙織さんの妊娠、さらに二億円の豪邸の新築と、9月の本格復帰に向けてこのところ明るい話題が立て続けですね」(女性誌記者)

 そんな獅童の本格復帰を自分のことのように喜んでいるのが、六本木歌舞伎で宮藤官九郎の新作に共演するなど、公私ともに仲のいい親友の市川海老蔵だという。

「獅童ががんであることを知ると、『かなしかった。最初に聞いたとき、自分のことのように』とブログで海老蔵は思いを語っています。一方の獅童も去年の6月、海老蔵の妻・麻央さんが乳がんであることを公表した時『協力できることがあれば、全面的に協力したい。仲間ですから』と話していた。年齢は獅童が5歳上ですが、幼馴染みで兄弟のように気心の知れた関係を続けて来ました」(前出・女性誌記者)

 その話を裏付けるように、海老蔵のブログへの登場回数は、他の歌舞伎役者に比べて獅童が断トツだ。

「食事はもちろん、大相撲観戦やサウナといったプライベートでも仲の良い写真をアップしています」(前出・女性誌記者)

 プレイボーイで鳴らした二人だが、過去に噂になった女性関係でも相性のよさを見せているようだ。

「海老蔵は結婚前の2007年、女優の高岡早紀と目黒川沿いを“夜桜手つなぎデート”する姿が女性誌に報じられていますし、その前には女優の佐藤江梨子と交際していました。ところがその少し前に、獅童も高岡早紀と深夜のファミレスデートが目撃され、佐藤江梨子とも噂になっています」(写真誌カメラマン)

 今後も是非、息の合った芝居を見せて欲しいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 36149

    シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

    最近は「すっぴん顔」をブログやインスタグラムで披露する芸能人が増えてきましたよね。まあ、自信があってこそのものだと思いますが、顔のつくりは別として、やっぱり肌が違いますよね。みなさん、「若々しく健康的」です。では、私たち … 続きを読む シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング