2017/08/11 18:14

濱口優のインスタに「南明奈イジリ」が続出!!

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が、8月2日にブログを開設し、ファンから喜びの声が上がっている。

 初日のタイトル「アメブロはじめました」のコメント欄には、「ブログやらないのかな~って思ってました!嬉しい!!」「更新たくさんしてくださいね!」など応援の声が寄せられた。それに呼応するように、濱口は多い時では1日に6回も更新。気合が十分伝わる内容となっている。

 これまでインスタグラムとツイッターのアカウントを持っていた濱口だが、そこでは南明奈との交際についてファンから突っ込まれるケースが目立っている。

「7月11日に濱口がかき氷を食べている写真をインスタにアップしたら『いつもスイーツ巡りはあきなちゃんとですか?』『いつもお洒落なの食べてますね。アッキーナと一緒ですか』というコメントが寄せられました。濱口はノーリアクションでしたが」(女性誌記者)

 また7月6日に更新のスイーツを両手に持った写真には「アッキーナが撮ったのかな?」、さらに6月26日更新のレインボーパンを持った写真には「このあいだアッキーナちゃん言うてましたが、食べた後片付け手伝いしたりするのね、やさしいなぁ」など画像とは関係のないコメントまで。

「6月23日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の『本音でハシゴ酒』コーナーにアッキーナがゲスト出演したのですが、そこで濱口との関係について言及され、交際を認める発言をしました。それからですね。濱口さんのインスタに、やたらアッキーナとの交際をイジる突っ込みが入りだしました」(前出・女性誌記者)

 さらに7月28日放送の同番組に、今度は濱口が出演。アッキーナに電話を掛けて、その場でプロポーズするという企画が敢行された。しかし本人は出ず、留守電に。松本が「今度2人で(本音でハシゴ酒に)出てよ」というと、濱口は「結婚できたら2人で来ます!」と答えるにとどまった。

 相思相愛ながら、なかなか煮え切らないといわれるふたり。濱口のブログに、結婚の報告が上がる日はいつか?

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング