2017/08/12 18:15

浜崎あゆみ、タトゥーより目立ったマッチョな背中!

 歌手の浜崎あゆみが8月9日、インスタグラムで自身の後ろ姿をとらえた写真を公開した。彼女のコメントによると、よさこい祭りを見学中とのこと。室内から窓越しにパレードを見るあゆの後ろ姿が写っている。祭りの熱気にやられたのだろうか、シャツがはだけ、彼女の背中が丸見えだ。

「右肩にあるタトゥーの一部が見えています。TOKIOの長瀬智也とおそろいで入れ、破局後に手を入れてデザインを変更した例のやつです。その5日前、8月4日に公開した写真でもタトゥーを見せている。こちらは一部ではなくすべて見せています。どちらもタトゥーをあえて強調しているように見える。『過去を吹っ切った』とのアピールなのでしょうか」(芸能ライター)

 ところが、タトゥーを見せたかったであろう彼女の思惑とは異なり、別のものが目立ってしまった。それはムッチリを超え、ガッチリと言ったほうがよさそうな背中だ。

「ここ数年、激太り疑惑が出ていますが、それを物語るような背中ですね。首から肩、そして背中にかけての肉がとても逞しく見える。ファンからは『女子プロレスラーの背中みたい。強そう』『母親のたくましい背中を思い出して涙が出そうになった』という意見が出ています」(週刊誌記者)

 男は背中で語る、と言われるが、歌姫の背中もファンの想像をたくましくしてくれるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング