2017/08/13 18:15

浜崎あゆみ、入手困難なヴィトンコラボ商品をインスタに大量アップ!

 8月4日、浜崎あゆみのインスタグラムは、ルイ・ヴィトンとアメリカのストリートブランド・Supremeのコラボアイテムで埋め尽くされた。その数、なんと6点! このシリーズ、青山のルイ・ヴィトンストアでは発売時に数千人が並ぶほどの人気で、現在ではプレミアがつき、高値で転売されている。オークションでは何倍もの値段で落札されたものもあり、6月下旬に発売されて以降、その人気はますます高まるばかりだ。

「Supremeのシャツやキャップは、日本でも木村拓哉さんや高良健吾さん、窪塚洋介さんなどが度々身につけていました。そんな人気ブランドがあのヴィトンとコラボしたわけですから、売り切れ続出なのもうなずけます。最近ではこのコラボシリーズのシャツをジャスティン・ビーバーが着ていた。まさにセレブ御用達のシリーズだと思います」(ファッション誌ライター)

 気になるのはその価格だが、定価で購入したとしても6点でおよそ200万円程度になるという。

 この迫力のインスタに対しては「さすがですね」「やっぱりあゆはすごい!」といった賛辞と同時に、「欲しいけど買えない」「自慢なのかな?」「ハイハイすごいすごい」といった批判めいた声も目立った。あまりにも人気があるシリーズだけに、思わぬ反感を買ってしまったようだ。

 ブランドバッグは並べて眺めるとバラエティで発言した浜崎だが、これらのアイテムも飾られるだけなのだろうか。買えなかった人たちのためにも「さすがあゆ!」と言われる着こなしを見せてほしいものだ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング