2017/08/18 18:15

梅宮アンナ「誕生日が何回もある」ハッピーすぎる8月

 一般的には誕生日は年に1日だけだが、タレント・梅宮アンナの場合は違うらしい。8月20日が誕生日の梅宮は、誕生月の今月、ハッピーな時間を何日も過ごしているようだ

 5日のブログで、梅宮は「今月は私の45回目の誕生日。何回かに分けて誕生日をやっています」「海、夏、船が好きな私なので、今年も去年同様に素晴らしいお船に乗らせていただきまして」と綴り、豪華な船に乗る自分の写真などをアップ。梅宮の言葉からもわかるように、どうやら、昨年もバースデー・クルージングを楽しんだようだ。

 16日のブログでは「Louis Vuitton × Supreme」(ルイ・ヴィトン×シュプリーム)と題して「今月はお誕生日の月。ラッキーな事に。ウフフ」「このデザインが好き~。シンプルで」とのコメントとともに、鏡に映った自分と、ルイ・ヴィトンのショッパー(ブランドの名前が入った紙袋)と、箱などの画像が上げられていた。

「これは、アメリカのストリートブランドのシュプリームと、ルイ・ヴィトンがコラボした商品で、南青山で発売されたときは、お店に入るための抽選券を求めて、数千人規模の大行列ができたといわれたほどの人気商品です。アイテムによって価格は異なりますが、キーポル(旅行カバン)だと、43万円ほどします」(ファッション関係のライター)

 梅宮が何をプレゼントされたかはわからないが、本人が「ウフフ」と漏らしていることからも、満足していることには間違いない。

「梅宮といえば、2003年に離婚して以来、不貞騒動や浮いた話はありましたが、未だに再婚していません。今年は無理としても、来年の8月はフィアンセ、または夫からのプレゼントで喜ぶ梅宮の姿を期待したいですね」(女性誌の記者)

 梅宮の8月のブログから目が離せない。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング