2017/09/03 10:15

亀梨和也、ソロコンサートで「KAT-TUN再始動」を宣言!

 8月29日、「24時間テレビ40」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めていた人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也がソロコンサート「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~」東京国際フォーラム公演を開催。KAT-TUN再始動についても触れ、会場を埋め尽くした5000人のファンから歓声が上がった。

「ソロコンサートでは、ソロ、グループ楽曲の他に、山下智久とコンビを組んだ『青春アミーゴ』などのヒット曲も披露。日替わりカバー曲のコーナーでは、『24時間テレビ』のスペシャルドラマで演じた阿久悠作詞の名曲『勝手にしやがれ』などを熱唱しました」(女性誌記者)

 さらに公演中に流れたVTRには、山下智久もサプライズで登場。知らされていなかった亀梨は、「今日メールしたのに何も言っていなかった」と驚きを隠せなかった。そんな中、亀梨は、KAT-TUNの再始動について、

「『グループを再開する時のビジョンは見えている』と前置きした上で、『集まってくれるなら、ドームでやりたい。来年中に集まることができたら素敵だと思います』と、力強く話してくれました」(前出・女性誌記者)

 これには、ファンから悲鳴が上がり、SNSには「KAT-TUNまじで!? 復活ほんとに嬉しい!!」「復活は東京ドーム。来年が待ち遠しい」と言ったコメントが殺到した。

 しかし、ソロとして充分にやっていけるはずの亀梨が、なぜそこまでKAT-TUNにこだわるのか。それにはある理由があると音楽関係者は言う。

「実は亀梨は、高校受験の時に一度ジャニーズを『やめます』と言ったことがあり、その時『何言ってんの』と一蹴して亀梨を諭したのがジャニー喜多川社長でした。そのジャニーさんに作ってもらったKAT-TUNを最後まで盛り上げていきたいという思いが、亀梨は人一倍強いのです」(音楽関係者)

 自然解散とも言われたKAT-TUNの再始動がいよいよ現実味を帯びてきた。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング