2017/09/08 10:15

佐藤健、主演映画「亜人」よりも期待される山田孝之と共演のカルト作品

 9月30日公開の映画「亜人」で主演を務める佐藤健。9月4日には東京・有楽町にある東京国際フォーラムで映画完成試写会が開催され、舞台挨拶に登壇した。

 アクションシーンが多い今作で佐藤は「(自分は)やられる側の芝居が多かったので、高い所から落ちたり痛いことが多かった。撮影が終わったら2センチくらい首が縮んでいました。だから剛に引っ張ってもらった」と共演の綾野剛とのエピソード明かすと、綾野も佐藤とのエピソードとして「食事制限をしながら2人でほぼ同じメニューを、ほぼ毎日食べていました」などと話し、約4000人の観客を大いに沸かせた。

「しかし佐藤ファンの間では今回の『亜人』より、来年公開予定のカルト的人気マンガ『ハード・コア 平成地獄ブラザーズ』の実写映画化作品『ハード・コア』に大きな期待が寄せられているんです。こちらの映画で佐藤は山田孝之と初共演し、エリート商社マンの弟役を演じることが決まっているため、ネット上では『早く健と山田孝之の兄弟ぶりが見たい』『健の演技力を山田に見せてやって』など、山田との共演にものすごい熱量の注目が集まっています」(映画誌ライター)

 イケメン俳優の肩書をほしいままにしている佐藤。大作映画とはひと味違ったカルト作品にどう挑むのか今から楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング