アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

違和感

人間味がなさ過ぎる!「ズレ」と「余白」で違和感続出のAI文章“あるある”

SNSやブログのみならず、LINEの長文でも「なんかAIっぽい」と感じる文章が増えましたよね。AIは誤字や脱字もなく整った文章が一瞬で完成するツー...

これはヤバい!大人が距離を置きたくなるSNS投稿

以前は好印象だった知人や友人でも、SNSを見ているうちに「なんか無理かも……」と感じてしまうことがあります。大人世代になって人付き合いの“心地よさ...

アサジョ twitterへリンク
PageTop