三浦翔平、過去の悪評を払拭して現在は“良き夫”イメージ爆走中!

 俳優の三浦翔平が2月2日、サイバーセキュリティクラウドの新CM発表会に出席。漏洩して困る情報について明かした。

 同CMは近年増えているサイバー攻撃への対策を啓発するというコンセプトで制作されたといい、三浦にも個人情報が漏洩したことがあるかという質問が。三浦は自身も近しい人間もそういった被害にあった経験はないとしつつ、日常的には迷惑メールが来ることが困りごとと明かした。

 漏洩すると困る情報については「仕事のメールとかスケジュールとかが漏れたらあまりよくないですよね。あと、家族の写真とかも嫌ですね」と明かした。「奥様にバレちゃったらまずい情報は?」という質問に対しては、「特にないです」と笑顔で回答した。

 ネットでは《めちゃくちゃ安泰な夫婦だよね!》《結婚してからいいお父さんってイメージ。無理しないようにね》《まぁ、今の時代不貞したらフルボッコだし、妻が有名だから迷惑かかるしね、新婚だし。その調子で頑張れ》などの声が続出した。

「今でこそ“良き夫”のイメージが強い三浦ですが、過去には“元ヤン”だったことを明かしており、独身時代には悪評が報じられたことも。真偽は不明ながらも14年6月発売の週刊誌『週刊文春』によると、俳優の佐藤健主催の合コンに参加した20代女性の証言として、同席していた三浦は佐藤が女性陣のルックスを気に入らなかったことを察知し、『ブース、帰れ!』とコールをかけ始めたこと、その後のカラオケでも三浦は歌詞に女性を中傷するワードを入れて替え歌を披露していたことなどが報じられています。

 しかし、三浦は18年7月にモデルで女優の桐谷美玲と結婚。一部報道ではこれを機に“改心”したとも報じられています。実際にその後はマイナスイメージにつながるような報道はなされていないので、本当に“改心”したのかもしれません」(芸能記者)

 今後も“良き夫”でい続けてもらいたいものだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング