映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の見所は“UAの長男”と“佐藤浩市二世”

 9月23日に公開する映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」で、主演を務めるHey!Say!JUMP山田涼介の仲間を村上虹郎と寛一郎が演じることで話題になっている。村上は俳優の村上淳と歌手のUAの長男で、寛一郎は佐藤浩市の長男。「2人の二世がジャニーズアイドルを支える」と言われているのだ。

「特に寛一郎はまだまだ知名度が低く、この映画での活躍が今後のカギになると言われています。また、村上は放送中の主演深夜ドラマ『デッドストック~未知への挑戦~』(テレビ東京系)で演じているテレビ局の新人アシスタントディレクター役が好評ですが、エンディングで母親のUAが『Moor』を歌っているため、一部では“セット売り”呼ばわりされています。村上が今年から出演している不動産ポータルサイトのCMでもUAが音楽を担当していて歌声が流れるため、セット売りが疑われるのも仕方のないところ。だからこそ、この映画での活躍が期待されているんです。二世俳優と呼ばれることを気持ちよく受け止める俳優はまずいません。村上も寛一郎も、この映画に俳優としてのプライドをぶつけてくるでしょうね」(映画誌ライター)

 2人の二世俳優は、この作品で大ブレイクとなるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング