斉藤由貴と不貞相手、キスを超える「ハレンチ写真」が公開された!

 9月5日発売号で女優の斉藤由貴と主治医のキス写真を報じた「FLASH」が、9月12日発売号でさらに衝撃的な写真を掲載した。なんとその主治医が、女性用のアンダーウェアを頭に被っている場面なのだ。

「記事によると写真は2年前のもので、場所は斉藤の家族の写真が飾られていることから斉藤の自宅であると思われるとのこと。そして、主治医が被っているものは斉藤自身のものではないか、と。主治医は9月11日、情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)でインタビューに答え、斉藤との関係を不貞であったと認めましたが、タイミングを考えれば12日にこの写真が掲載される雑誌が出ることがわかり、観念したのかもしれません」(芸能ライター)

 8月3日、斉藤は記者会見で「自宅に往診に来ていただくこともあります」と答えていたが、まさか自宅でこんな“診察”が行われていたとは。

「今回の報道で、さらに騒動が大きくなることは間違いありません。悲劇は当の2人でなくその家族。芸能人である斉藤だけでなく、この主治医もすでにネット上で名前が出ており、家族にいわれなき誹謗中傷が向けられるかもしれません。反省するのかしないのかは当人たちの生き方、考え方なので他人がどうこう言うことではありませんが、家族を全力で守る責任はあるはずです」(週刊誌記者)

 主治医がインタビューに答えた11日の午後、斉藤もファクスで主治医と不貞関係にあったことを認め、先の会見で真実を語らなかったことを謝罪した。

 嘘で塗り固められた釈明会見をした場合、その後どうなるのか。昨年、散々語られたはずだが、何も学習していなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング