2017/09/12 02:00

斉藤由貴と不貞相手、キスを超える「ハレンチ写真」が公開された!

 9月5日発売号で女優の斉藤由貴と主治医のキス写真を報じた「FLASH」が、9月12日発売号でさらに衝撃的な写真を掲載した。なんとその主治医が、女性用のアンダーウェアを頭に被っている場面なのだ。

「記事によると写真は2年前のもので、場所は斉藤の家族の写真が飾られていることから斉藤の自宅であると思われるとのこと。そして、主治医が被っているものは斉藤自身のものではないか、と。主治医は9月11日、情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)でインタビューに答え、斉藤との関係を不貞であったと認めましたが、タイミングを考えれば12日にこの写真が掲載される雑誌が出ることがわかり、観念したのかもしれません」(芸能ライター)

 8月3日、斉藤は記者会見で「自宅に往診に来ていただくこともあります」と答えていたが、まさか自宅でこんな“診察”が行われていたとは。

「今回の報道で、さらに騒動が大きくなることは間違いありません。悲劇は当の2人でなくその家族。芸能人である斉藤だけでなく、この主治医もすでにネット上で名前が出ており、家族にいわれなき誹謗中傷が向けられるかもしれません。反省するのかしないのかは当人たちの生き方、考え方なので他人がどうこう言うことではありませんが、家族を全力で守る責任はあるはずです」(週刊誌記者)

 主治医がインタビューに答えた11日の午後、斉藤もファクスで主治医と不貞関係にあったことを認め、先の会見で真実を語らなかったことを謝罪した。

 嘘で塗り固められた釈明会見をした場合、その後どうなるのか。昨年、散々語られたはずだが、何も学習していなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング