2017/09/14 18:14

田中みな実のコンプレックスは「バストの大きさ」ではなく「垂れ」だった?

 9月13日発売の女性週刊誌「an・an」にて美バストグラビアを披露したフリーアナの田中みな実に、ある疑惑が持ち上がっている。推定Eカップともてはやされたバストが、衣服を着るとあまりに目立たなさすぎるというのだ。

 田中は雑誌発売当日の深夜に放送された「いつかボクらもご意見番 コメンテーター予備校」(日本テレビ系)にゲスト出演。その様子についてテレビ誌のライターが指摘する。

「グラビアの発売日ということもあり、どうしても田中の胸ばかりを目で追ってしまいましたが、いくら凝視しても推定Eカップの膨らみが確認できないのです。この日はいわゆるシャネルスーツ風の衣装で胸元を大胆に開けていましたが、そこには肝心の渓谷がまったく確認できない。いくら本人が『隠して潰して』と主張しているとはいえ、ホントに胸が大きいのか怪しんでしまいましたね」

 とはいえ「an・an」で披露していたバストが偽物とも考えづらい。その謎を女性誌のライターが読み解く。

「ザックリ言うと、彼女の胸が垂れているからではないでしょうか。グラビアではバストの下弦が丸いカーブを描いており、相当ボリュームがあることは間違いない。おそらく普通の人より全体的に柔らかく、重力に胸が負けているものと思われます。一般的にバストが下垂すると、胸元はむしろペッタンコになりがち。彼女自身が『大きな胸がコンプレックスだった』と言っていたのは、そんな柔らかいバストのフォルムのことではないでしょうか」

 柔らかくて下垂したバストは、アンダーウェアで持ち上げることで目を見張るほどに突き出るもの。ボリューム感を強烈にアピールすることもできるが、田中は胸元上部が目立たないことを利用して、あえて隠す方針を貫いていたのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング