2017/09/18 18:15

ブルゾンちえみ、コシノジュンコと「コラボブランド設立」の可能性

「24時間テレビ」のチャリティランナーで女を上げたお笑い芸人のブルゾンちえみが9月6日、缶コーヒー「WONDA」の新しいCM発表会に出席。CM中で披露する金髪姿に注目が集まった。

「『24時間テレビ』のゴールシーンが、関東地区で視聴率40.5%を記録。さらに今回はCMでビートたけしと共演するなど、タレントとして今がまさにピークを迎えています。お笑い芸人として下積みの経験が少ない分、ブレイクしている今のうちに次の展開を考えないと、一発屋に終わってしまう恐れもありますね」(スポーツ紙記者)

 引っ張りだこになっている今の状況こそピンチというわけか。ただ、歌手を目指したり、劇団に入っていたりと多才なブルゾンにとって、将来の選択肢はお笑いに限るわけではなさそうだ。

「ブルゾンは9月7日のインスタグラムで、いつもと違うブルーグレーのクールなアイメイクを披露。フォロワーからは『美しす!』 『やばい!めっちゃカッコイイ』『クールビューティちえみ』と絶賛されていました。中には、女優の沢尻エリカに似ているという指摘も。もはや人気の要因はお笑いネタだけではありません」(女性誌ライター)

 さらに11日には、携帯電話のCMで共演したファッションデザイナー・コシノジュンコとの写真をインスタにアップ。「本当に親子にしか見えません」「なんてスタイリッシュなお二人なんでしょう」などと賛辞をもらっている。

「ブルゾンは以前から『ZARA』などのファッションアイテムとスポーツブランドの靴下や靴、小物などを自分流にコーディネートした私服姿をインスタに投稿して支持されています。いずれは、自分のブランドを立ち上げ、化粧品のプロデュースも手掛けたいという夢を持っているようです」(前出・女性誌ライター)

 もともとコシノのファンで、そのオマージュから今の芸風を確立しているブルゾン。CM共演により親睦を深めたことで、2人の“親子ブランド”が日の目を見る日が意外と近いのかもしれない。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング