2017/09/24 10:15

高橋一生ファンの「嫉妬」が篠原涼子から“離婚”尾野真千子にシフト!?

 10月16日スタートの月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)で主演の篠原涼子と選挙戦で争うライバルを演じる高橋一生。かつて同棲までしていた尾野真千子の離婚報道により、ファンが大いにざわついている。

「尾野の離婚報道までは、新ドラマで共演する篠原に高橋ファンから嫉妬の目が向けられていましたが、今では高橋と尾野が復縁するのではと言われています」(女性誌記者)

 高橋と尾野は10年7月期放送のドラマ「MM9」(毎日放送系)での共演がきっかけで交際、同棲へと発展。11年4月期のドラマ「名前をなくした女神」(フジテレビ系)では夫婦役も演じたが、同年10月から放送された尾野主演のNHK朝ドラ「カーネーション」の収録拠点が大阪だったため、同棲を解消。同ドラマのクランクアップ2日後の12年2月26日に、高橋と尾野が同じ「トマト鍋写真」をそれぞれのツイッターに投稿。翌27日に尾野の家財道具が高橋のマンションに運び込まれたことが報道された。

「高橋はこの一件からSNS恐怖症になったと聞いています。その証拠に今では仕事以外でのSNS利用はまったくなし。12年5月に高橋が所属事務所を通して『彼女が女優として大事な時期だったため、私たちは同棲を解消しました』と尾野との破局を発表。翌6月には尾野と星田英利との不貞疑惑デート写真が報道されました。高橋は現在、3年後までスケジュールが詰まっている状況ですが、尾野が高橋を待っていられれば、もともと相性がよかった2人のヨリが戻る可能性は大いにあるのではないか」(前出・女性誌記者)

 果たして「3年後の復縁」はあるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング