元KAT‐TUN田口淳之介が恋人・小嶺麗奈と「結婚したい」発言

 12月19日号の「週刊女性」で元KAT‐TUNの田口淳之介が直撃インタビューに答えたことが反響を呼んでいる。

 田口は16年3月にKAT‐TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した。しかし、この年はKAT‐TUN結成10周年にあたるアニバーサリーイヤーだったため、田口の脱退には批判が相次いだ。田口が脱退した2カ月後、KAT‐TUNは東京ドームで10周年記念コンサート「KAT‐TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”」を開催。結成時は6名だったメンバーが3名にまで減ったKAT‐TUNは、このコンサートをもって「充電期間」に入った。そのためKAT‐TUNファンの間では「充電期間という名の活動休止は田口が招いたようなもの」と言われている。

 ところが、当の本人はこの件に対する質問に「自分でいうのも何ですけど、そういう可能性は否定できない気もします。けど、その先のことは3人が決めたんだと思います」と答えている。さらに07年に熱愛報道された小嶺麗奈と同棲中で、将来は結婚したいと明言したのだから驚きだ。

「ネット上ではKAT‐TUNや田口のファンが大荒れしていますが、ファン以外からは『ジャニーズって辞めた者勝ちなんだ』と冷静に指摘されています。田口はテレビ出演こそしていませんが、コンサートを開催し、今年2月には『ユニバーサルミュージック』と契約を結んでメジャー復帰もしている。さらに小嶺との交際も続け、将来は結婚したいとまで語っているのですからね」(女性誌記者)

 来年2月から活動再開との噂があるKAT‐TUNのメンバーは、田口の現在をどう思っているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング