ゆず・北川悠仁の「りゅうちぇるコス」が衝撃的だった!

 今月6日、ライブを映像化した「LIVE FILMS ゆずのみ」と「LIVE FILMS ゆずイロハ」をリリースした人気デュオ・ゆず。同日にメンバーの北川悠仁が“ある人物”に扮した写真を自身のInstagramに投稿して話題になっている。

「投稿された写真の1枚が、なんとタレントのりゅうちぇるになりきったもの。金髪のウィッグ、ほほをピンクに染めたメイク、ヘアバンドや衣装までまさに、りゅうちぇるそのものです」(女性誌記者)

 この写真を見たファンからは、「この画像、衝撃的で笑いました」「ワオ 誰かと思ったら、ゆずだったのね~」「めっちゃ似てる!本物かと思った」など大反響。

「この写真は、同日発売したライブ映像で収録されたりゅうちぇるコスのオフショット。ライブでこの扮装を披露した時は、ファンから“ゆうちぇる”と呼ばれ大いに盛り上がりました。インスタのコメント欄には『ゆうちぇるカムバック嬉しい!』と喜びの声も寄せられています」(前出・女性誌記者)

 10月公開の映画「斉木楠雄のΨ難」の主題歌「恋、弾けました。」も担当したゆずだが、11月15日放送の「ベストヒット歌謡祭2017」(日本テレビ系)で生歌をテレビで初披露。同日の北川のInstagramには、映画の舞台である「PK学園」の緑色の学生服を着た写真がアップされた。このときもネットには、「制服着てるけど違和感なさすぎ」「40代なのに制服が似合っている悠仁くんはやっぱりかっこいい」「本当に40歳ですかー?!18歳ですよ」と称賛コメントが続出。

 大晦日の紅白歌合戦に出場予定のゆず。ひょっとしたら“コスパフォーマンス”なんてこともあるかも。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング