2017/12/13 10:15

ゆず・北川悠仁の「りゅうちぇるコス」が衝撃的だった!

 今月6日、ライブを映像化した「LIVE FILMS ゆずのみ」と「LIVE FILMS ゆずイロハ」をリリースした人気デュオ・ゆず。同日にメンバーの北川悠仁が“ある人物”に扮した写真を自身のInstagramに投稿して話題になっている。

「投稿された写真の1枚が、なんとタレントのりゅうちぇるになりきったもの。金髪のウィッグ、ほほをピンクに染めたメイク、ヘアバンドや衣装までまさに、りゅうちぇるそのものです」(女性誌記者)

 この写真を見たファンからは、「この画像、衝撃的で笑いました」「ワオ 誰かと思ったら、ゆずだったのね~」「めっちゃ似てる!本物かと思った」など大反響。

「この写真は、同日発売したライブ映像で収録されたりゅうちぇるコスのオフショット。ライブでこの扮装を披露した時は、ファンから“ゆうちぇる”と呼ばれ大いに盛り上がりました。インスタのコメント欄には『ゆうちぇるカムバック嬉しい!』と喜びの声も寄せられています」(前出・女性誌記者)

 10月公開の映画「斉木楠雄のΨ難」の主題歌「恋、弾けました。」も担当したゆずだが、11月15日放送の「ベストヒット歌謡祭2017」(日本テレビ系)で生歌をテレビで初披露。同日の北川のInstagramには、映画の舞台である「PK学園」の緑色の学生服を着た写真がアップされた。このときもネットには、「制服着てるけど違和感なさすぎ」「40代なのに制服が似合っている悠仁くんはやっぱりかっこいい」「本当に40歳ですかー?!18歳ですよ」と称賛コメントが続出。

 大晦日の紅白歌合戦に出場予定のゆず。ひょっとしたら“コスパフォーマンス”なんてこともあるかも。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング