嵐・相葉雅紀、公開されない「幻のビデオ」が存在していた!

 昨年、5年以上にわたって交際している女性がいることが発覚した嵐・相葉雅紀。これによって、嵐は5人全員が交際を報じられたことになる。

 動物好きで天真らんまん。相葉にはクリーンなイメージがあっただけに、今回の恋愛報道にショックを受けたファンは多い。そんな相葉には、世に出ることがない“隠しビデオ”があるという。エンタメ誌の編集者は言う。

「それは、滝沢秀明が撮った秘蔵映画です。2人はジャニーズJr.時代から仲間で、タッキーは1995年、相葉くんは1996年の入所で同年代。10代のころは、タッキー宅に相葉くんがほぼ毎日のように居候するほど、仲が良かったそうです。そのころから映像編集が好きだったタッキーは、相葉くんの主演映画を撮っていたというんです」

 気になるのはその内容。1998年に公開されたスティーヴン・スピルバーグ監督でトム・ハンクス主演の映画「プライベート・ライアン」に登場する兵隊役を相葉が1人で演じているものだとか。ひたすら逃げ、カメラに向かって「プライベート・ライアン」と決め台詞。そんなショートムービーが5本もあるという。

 タッキーが制作・監督・脚本した記念すべき相葉の“初主演作”はVHSのビデオテープに収められ、相葉の千葉県の実家のどこかにあるそうだ。

「相葉くんが『焼肉が食いたい』と言えば、タッキーは近所の商店街の焼肉屋に連れていって、ごちそうしたそうです。当時の相葉くんの甘えっぷりは、ハンパなかったと聞きました。タッキーは音楽クリエイターとしての素質もあり、マンションにMDを編集できるほど豪華な機材があったそうです。今は嵐のライブ演出を担う松本潤は、レコーディングをした音声ファイルをタッキー宅でMD編集していたんだとか」(前出・エンタメ誌編集者)

 幻の“相葉の主演映画”は、いつか日の目を見るときが来るのだろうか。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング