関ジャニ∞の錦戸亮、今度は「避妊ナシ」のワンナイトを告発された!

 8月3日発売の「FRIDAY」で、関西在住の20代人妻と不貞交際していると報じられたばかりの関ジャニ∞の錦戸亮。それからわずか1カ月あまり。9月14日発売の同誌で、別の女性との“ワンナイトラブ”をスクープされた。

 それによると錦戸は、避妊することなく20歳のK子さんと肉体関係を持ったという。その後、連絡先を交換しようとしたが、「今、スマホを持っていないから後でね」とウヤムヤにされたという。

 それにしても、同じ関ジャニ∞の大倉忠義は、9月11日発売の「FLASH」で、名古屋市内の20代後半女性A子さんとの「火遊びベッド写真」を掲載されたばかり。芸能ジャーナリストは「関ジャニ∞崩壊の危機」を示唆する。

「2002年に結成した関ジャニ∞ですが、05年にメンバーだった内博貴が未成年飲酒(当時18歳)で補導され芸能活動を中断。その後、脱退扱いとなりました。関西中心のローカルでは人気でしたが、全国区のCMに起用されるまでに5年を要しています。NHKの紅白歌合戦に出場できたのは、12年。ようやく安定した人気となったのに、これほど女性関係の醜聞が続くと、グループ自体の存続が危ぶまれます。女の子に夢を与えるアイドルが、その裏では欲望を処理するかのような行為をしていた。あるまじき行為です。今後は、関ジャニ∞として起用されているCMにも影響が出てくるでしょう」

 今年は、渋谷すばるが脱退を発表し、気を引き締めなければならない時。錦戸と大倉のスキャンダルは、大きな痛手となるに違いないない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング