三代目・NAOTOと熱愛!加藤綾子がバッシングを回避できたワケ

 フリーアナウンサーの加藤綾子にメディア待望の熱愛騒動!

 さらに、拍子抜けするほどに嫉妬も少なく、祝福の声を頂戴しているのだとか。

「『週刊文春オンライン』が真っ先に報道しましたが、お相手は大方の予想を裏切って、EXILEのパフォーマーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー兼パフォーマーであるNAOTOさんでした。スクープ直後、それぞれの所属事務所は『プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております』と、規定どおりの回答をしてほぼ事実であることが判明。その後、25日に放送された昼のワイドショー『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、司会の宮根誠司アナが加藤さんとLINEの交換をして彼女が認めたことを報告したことなど、様々な報道がされて概ね公認カップルになりましたね」(女性誌ライター)

 双方ともファンの多い人気者。とくに三代目のリーダーを射止めたカトパンには、さぞ批判的なコメントが飛び交うのでは…と危惧する向きも多かったが、世の反応は真逆なのだとか。

「NAOTOさんが36歳、カトパンが34歳で2人とも適齢期ということもあるようですが、世間が加藤さんに持っていたイメージと違うタイプの男性とくっついたことで“口撃しにくい”という声がありますね。加藤さんといえば、ダルビッシュ有選手などプロ野球選手との交流が盛んなことが知られていましたし、イメージ的にはスーパースターやIT社長といった超玉の輿を狙っているというに違いないという勝手なイメージが作られていたようです。しかし、いざフタを開けたら三代目とはいっても、岩田剛典など超イケメンのメンバーではなく、どちらかといえば縁の下の力持ち的にグループを引っ張るストイックで有名なNAOTOさん。人間性でもファンの好感度が高い人物だったことが“意外”だったようで」(前出・女性誌ライター)

 SNS上でも「祝福しやすいカップル。おめでとうございます」「絶対に野球選手だと思ってた!」「2歳年上を選ぶなんて普通すぎてツッコミどころがない」「NAOTOさんはダルビッシュとは身長が全然違う。実は見た目重視じゃなかったのかも」「NAOTOさんはいい人そうだし応援したくなる」と好意的な声が大半。また「カトパンが三代目と熱愛と聞いて、岩ちゃん?と思って倒れそうになった」「岩ちゃんじゃなくて本当によかった」「選んだ相手に好感が持てた」「加藤アナならなぜかアリな気がしてる」と、三代目ファンの率直かつ様々な反応も。

 カトパンはNAOTOの影響でトレーニングで身体を鍛えているとか。でも、年齢的にはそろそろ“ママ”になってもいいお年頃。あっさり交際を認めた今、このままゴールインも近いのでは?

(山田ここ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング