「新しい地図」年末年始に特番多数出演でこだまするファン歓喜の声!

 2017年にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による「新しい地図」の3人が、大晦日恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の特番「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系)に出演することが発表された。また、新年1月2日に放送される人気バラエティ番組の特番「出川哲朗の充電させてもらえませんか? 新春パワスポ初詣3時間スペシャル」(テレビ東京系)にも出演することが決定した。

 出演のきっかけは出川がロケ終了後の食事中に「3人に出てもらえたらオモシロイよね」と提案したことがきっかけだとも明かされている。

 また、稲垣は、12月27日にスタートする「不可避研究中」(NHK)のMCにも決定している。

「新しい地図」が次々と地上波番組への出演を発表していることに、ネット上では「嬉しすぎるお知らせ」「めちゃくちゃ嬉しい」「3人そろってなんて、嬉しい限り」など歓喜の声が寄せられている。

「ジャニーズ事務所がネット発信という新しいツールに躊躇していた逆張りで、『新しい地図』はSNSを積極的に利用して基盤固めをしました。また、古巣の事務所が3人を出演させないように、各局に圧力をかけていた疑いがあると公正取引委員会が調査したとの報道も追い風になったのは間違いないでしょう」(芸能ジャーナリスト)

「新しい地図」は、個々の仕事にもほかの2人が応援に駆け付けるなど、結束の固さも好感が持てると評判だ。来年は、さらなる飛躍が期待できそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング