今田美桜との写真が炎上し…目黒蓮、「トリリオンゲーム」公式の“不自然なインスタ投稿”が物議!【アサジョ2023 8月BEST】

 共演するドラマで、ますます役柄上の距離感が話題になっている今田美桜とSnowMan・目黒蓮。最新回ではふだんは険しい表情を一変させた今田が“賭けに勝った”目黒に目配せするシーンもネットで大盛り上がりだったが、舞台裏では以前からいろいろとヤキモキさせる事態が起きていて…(8月9日配信)。

 8月7日、SnowMan・目黒蓮主演のテレビドラマ「トリリオンゲーム」(TBS系)の公式インスタグラムが更新。同ドラマに出演する今田美桜のオフショットが公開され、注目を集めている。

「公式インスタはこの日、『#ブラックキリカ様』『#キリッとキリカとフワっとキリカ』というハッシュタグとともに、ドラマで社長令嬢・黒龍キリカを演じる今田の単独オフショットを2枚公開。黒のノースリーブワンピースに網タイツを合わせた艶っぽいコーディネートだったことで、『ブラックキリカ様輝いてます』『憧れの存在』などと称賛コメントが相次ぎました」(芸能記者)

 他にもドラマのインスタには連日、主演の目黒のほか、佐野勇斗、福本莉子、安斉星来などレギュラー出演者たちのオフショットが多数掲載されている。そんな中、ドラマファンの間では、ある不自然な点に注目が集まっているという。

「公式インスタでは、俳優の単独オフショットから出演者同士の仲睦まじい様子など、様々なパターンの写真がアップされています。そんな中、ドラマファンの間では『目黒だけ女性とのツーショットがない』『不自然すぎる』などと話題に。主人公の相棒役である佐野の場合、今田や福本とのツーショット写真がアップされているのですが、目黒のほうは単独か男性とのツーショットばかりなのです。『トリリオンゲーム』のインスタといえば7月、番宣に出演した目黒、今田、福本の3ショットをアップした際、目黒ファンから『目黒くんと今田さんの距離が近い!』とコメント欄に苦情が殺到したことがありました。なのでスタッフは、ジャニーズファンの怒りに火を付けないよう、目黒と女性のツーショットを避けているのかもしれません」(前出・芸能記者)

 この状況にドラマファンからは、「もっと出演者と絡んでるオフショットが見たいのに…」「ジャニーズの影響なら、めんどくさいな」と不満の声もあがっている。はたして、最終回までに目黒と今田のツーショットがアップされる日は来るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング