新田真剣佑、竹内涼真、菅田将暉を溺愛?石田ゆり子が意味深画像を公開

 女優の石田ゆり子が意味深な写真をインスタグラムで公開し、世間をざわつかせている。

 問題の写真は6月29日に投稿され、ペットのタビ、ハニオ、雪を、若手のイケメン俳優とシンクロさせたもの。猫のタビは新田真剣佑、ハニオは竹内涼真、愛犬の雪は菅田将暉と並んでおり、真ん中の写真では2つの顔がオーバーラップしている。石田が「似てるらしい…」とコメントしていることから、どうやら石田の周囲から彼らに似ているという声が上がったようだ。写真はそれを受けて作ったものだろう。

「石田はこの3匹を溺愛しています。インスタグラムはペットの写真ばかりですし、毎日、同じベッドで寝るほど。3匹を愛しすぎるあまり人間の男に意識が向かず、結婚しないのではと報じられたこともありました。となれば、新田、竹内、菅田の3人が彼女の理想のタイプと考えてもいいかもしれませんね」(週刊誌記者)

 タビを新田、ハニオを竹内、雪を菅田としたことについて、ファンがインスタのコメント欄で議論を交わし、かつてないほどのコメントが書き込まれている。そのうちの多くが「竹内と菅田が逆ではないか」というものだ。

「ハニオは気まぐれでやんちゃな猫なので、竹内より菅田のほうが近いでしょう。雪はしっかり者なので竹内のほうが似ているかもしれません。唯一、みんな納得しているのがタビは新田であるということです。こうして見ると、石田が3人の世話をして彼らを食べさせていく姿まで想像してしまいますね。4人がひとつのベッドで寝るシーンを思わず妄想してしまいました(笑)」(前出・週刊誌記者)

 そんなドラマを作れば高視聴率は間違いなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング