「年女」唐田えりか、映画復帰で“先を越された”東出昌大にギャフン!?

 今年24歳を迎える女優の唐田えりかにいよいよ復帰の目が出てきているようだ。12月19日発売の写真専門誌「日本カメラ」1月号にて「mirror」と題した新連載をスタート、活動を再開させた。

 20年1月に俳優の東出昌大との不貞を「週刊文春」に報じられ、唐田は出演中のドラマを降板するなど芸能活動休止に追い込まれた。東出も7月には杏との離婚が成立。2億円豪邸を手放し、CMの違約金など代償は大きかった。ところが、20年後半から映画や舞台に相次いで出演、先を越された感があった。

「東出だけがメディアに露出していることを唐田サイドが面白く思っているはずがありません。20年7月、『女性自身』の取材に答えた唐田の姉は“このまま引退では本人も家族も悔しすぎる”と発言しています。さらに10月には女性誌が、唐田がショートカットにイメチェンし、所属事務所の事務仕事をしていることを報道。事務所がしっかりバックアップしている様子が窺われました。もともと力のある事務所ですし、なにより彼女には東出より演技力は上との評価がありますから、21年の早い時期に女優活動を再開させてもおかしくありません」(芸能記者)

 果たして、先を行く“元カレ”を見返すことができるか。ともあれ21年は丑年。牛の歩みのように、慌てず地に足をつけて復帰の道を目指してほしい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング