相葉雅紀と松本潤が極秘会食!活動休止後も深まる絆

 2020年末で活動休止した嵐の松本潤と相葉雅紀の仲のよさは、ファンの間では有名な話。その松本と相葉が2人だけで極秘会食していたことを1月20日の「NEWSポストセブン」が報じた。

 記事によると、2人が会食したのは客単価5万円という都内の高級寿司店。美味しい寿司に舌鼓を打ちながら、お互いに労をねぎらい感謝を伝え合ったのだろうか。

 松本といえば、1月19日に23年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の主演を務めることが発表された。大河ドラマ初出演でしかも主演。不安も期待もあるだろうが、その胸の内を相葉に吐露していたのかもしれない。

 一方、相葉は自身が司会を務めるバラエティ番組「VS魂」(フジテレビ系)が1月14日からスタート。ところが、のっけから体調不良で欠席。代役を務めた嵐の二宮和也が見事な司会ぶりを見せて、ネット上では“相葉不要論”まで巻き起こってしまった。

 ソロ活動では対照的な門出となった2人だが、相葉には松本に関する心温まるエピソードがあった。

「19年5月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で相葉が明かしました。相葉は小学生から『松潤だ!』と間違えられたことを告白。でも、相葉はわざわざ訂正するのもかわいそうだと思い、『ありがとう』とお礼を言って、自分が松本だということにして、その場を立ち去ったそうです。相葉の子供へのやさしさが伝わってきました」(テレビ誌ライター)

 この分だと、相葉の大河へのゲスト出演もあるかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング