相葉雅紀と松本潤が極秘会食!活動休止後も深まる絆

 2020年末で活動休止した嵐の松本潤と相葉雅紀の仲のよさは、ファンの間では有名な話。その松本と相葉が2人だけで極秘会食していたことを1月20日の「NEWSポストセブン」が報じた。

 記事によると、2人が会食したのは客単価5万円という都内の高級寿司店。美味しい寿司に舌鼓を打ちながら、お互いに労をねぎらい感謝を伝え合ったのだろうか。

 松本といえば、1月19日に23年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の主演を務めることが発表された。大河ドラマ初出演でしかも主演。不安も期待もあるだろうが、その胸の内を相葉に吐露していたのかもしれない。

 一方、相葉は自身が司会を務めるバラエティ番組「VS魂」(フジテレビ系)が1月14日からスタート。ところが、のっけから体調不良で欠席。代役を務めた嵐の二宮和也が見事な司会ぶりを見せて、ネット上では“相葉不要論”まで巻き起こってしまった。

 ソロ活動では対照的な門出となった2人だが、相葉には松本に関する心温まるエピソードがあった。

「19年5月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で相葉が明かしました。相葉は小学生から『松潤だ!』と間違えられたことを告白。でも、相葉はわざわざ訂正するのもかわいそうだと思い、『ありがとう』とお礼を言って、自分が松本だということにして、その場を立ち去ったそうです。相葉の子供へのやさしさが伝わってきました」(テレビ誌ライター)

 この分だと、相葉の大河へのゲスト出演もあるかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング