相葉雅紀と松本潤が極秘会食!活動休止後も深まる絆

 2020年末で活動休止した嵐の松本潤と相葉雅紀の仲のよさは、ファンの間では有名な話。その松本と相葉が2人だけで極秘会食していたことを1月20日の「NEWSポストセブン」が報じた。

 記事によると、2人が会食したのは客単価5万円という都内の高級寿司店。美味しい寿司に舌鼓を打ちながら、お互いに労をねぎらい感謝を伝え合ったのだろうか。

 松本といえば、1月19日に23年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の主演を務めることが発表された。大河ドラマ初出演でしかも主演。不安も期待もあるだろうが、その胸の内を相葉に吐露していたのかもしれない。

 一方、相葉は自身が司会を務めるバラエティ番組「VS魂」(フジテレビ系)が1月14日からスタート。ところが、のっけから体調不良で欠席。代役を務めた嵐の二宮和也が見事な司会ぶりを見せて、ネット上では“相葉不要論”まで巻き起こってしまった。

 ソロ活動では対照的な門出となった2人だが、相葉には松本に関する心温まるエピソードがあった。

「19年5月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で相葉が明かしました。相葉は小学生から『松潤だ!』と間違えられたことを告白。でも、相葉はわざわざ訂正するのもかわいそうだと思い、『ありがとう』とお礼を言って、自分が松本だということにして、その場を立ち去ったそうです。相葉の子供へのやさしさが伝わってきました」(テレビ誌ライター)

 この分だと、相葉の大河へのゲスト出演もあるかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング