「彼氏が欲しい!」渡辺直美の“ヤルことはヤッてる”肉食女子生活とは?

20160517watanabe

 5月11日、都内で開催された20代をターゲットにしたウォッカブランド「スミノフ」の新商品発表会に、お笑い芸人の渡辺直美が登場。「20代にやっておきたいこと」を尋ねられると、「今まで一度も彼氏がいたことがないので彼氏を作りたいですね。結婚も意識していますし」と答えた。

 渡辺といえば、本業の笑いだけでなくインスタグラムやモデル、ファッションデザイナーなど幅広い分野で活躍しており、「自分はモテる」とも公言していたはずだ。

「モテるけど彼氏はいないということですね。さらに“やることはやっているけど”という注釈がつくんです。以前もテレビ番組で、地方都市でバーに行った際、そこにいた男性に声をかけてお持ち帰りしたとか、米兵と遊んだなどと発言していますから、長く続くような関係の男性との交際はしていない、ということです」(週刊誌記者)

 渡辺は過去に「ガンガン声をかけますが2人でご飯に行く時には意外とシャイなので(男性から)グイグイ来てほしいです」と語っており「彼氏がいない」という言葉に相反する肉食女子のようだ。

 彼氏が欲しいのか、それとも男の肉体が欲しいのか。こんな渡辺の相手を出来るツワモノ男子が現れればいいのだが。

(大門はな)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング