2016/05/17 09:59

「彼氏が欲しい!」渡辺直美の“ヤルことはヤッてる”肉食女子生活とは?

20160517watanabe

 5月11日、都内で開催された20代をターゲットにしたウォッカブランド「スミノフ」の新商品発表会に、お笑い芸人の渡辺直美が登場。「20代にやっておきたいこと」を尋ねられると、「今まで一度も彼氏がいたことがないので彼氏を作りたいですね。結婚も意識していますし」と答えた。

 渡辺といえば、本業の笑いだけでなくインスタグラムやモデル、ファッションデザイナーなど幅広い分野で活躍しており、「自分はモテる」とも公言していたはずだ。

「モテるけど彼氏はいないということですね。さらに“やることはやっているけど”という注釈がつくんです。以前もテレビ番組で、地方都市でバーに行った際、そこにいた男性に声をかけてお持ち帰りしたとか、米兵と遊んだなどと発言していますから、長く続くような関係の男性との交際はしていない、ということです」(週刊誌記者)

 渡辺は過去に「ガンガン声をかけますが2人でご飯に行く時には意外とシャイなので(男性から)グイグイ来てほしいです」と語っており「彼氏がいない」という言葉に相反する肉食女子のようだ。

 彼氏が欲しいのか、それとも男の肉体が欲しいのか。こんな渡辺の相手を出来るツワモノ男子が現れればいいのだが。

(大門はな)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング