原田龍二、元女優妻とのCM共演で考えさせられる「許される不貞夫の条件」

 青汁「大麦若葉」シリーズの新CMで元女優の妻・愛さんと共演している原田龍二。CMには「※本物の夫婦です。」という注釈入りで、2人は夫婦役として出演している。

 新CM発表会は原田が2年前に不貞騒動を謝罪した時と同じTOKYO MXの会議室で行われたため、妻の愛さんは「まさか、この場所に私が来るとは思ってもいませんでしたので、もうビックリのひと言ですね。(2年前の原田の謝罪会見は)あまり覚えてないですけど、ひと言では語れない気持ちですかね」とコメント。愛さんは原田との交際を機に芸能界を引退していたが、このCMで30年ぶりにテレビ復帰を果たした。

 ネット上では愛さんの懐の深さに感心する声とともに、「許される不貞夫の条件」について、活発に議論されているようだ。

「いちばん重要視されているのが、全力で謝れる素直さのようです。また、あまり知らない人に不貞をイジられても怒らず、『お騒がせしてすみませんでした』と謝ることができる謙虚さも大事だとされているようです。いい意味でバカであることも欠かせないのではないかとの声も少なくありません」(女性誌記者)

 平日夜の生放送番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)金曜MC役も板についてきた感のある原田。愛されキャラとしてのポジションを確立できたのは、妻のおかげと事務所の手腕と言えるのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング