鼻がシュッ、胸が巨大化…浜崎あゆみ「Mステ」直前の顔が別人すぎて物議

20160803hamasaki

「この人は本当に浜崎あゆみなのか?」

 浜崎あゆみがインスタグラムにアップした1枚の写真が物議を醸している。一般的に知られている浜崎の姿とは違いすぎて、本人なのかと疑う声が出ているのだ。

 問題の写真は7月30日にアップされた写真で、「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)出演前に楽屋の前で撮られたもの。右にこの日の衣装を担当したファッションデザイナーの丸山敬太氏が、左にステージ衣装の浜崎が写っている。

「浜崎といえばどちらかというと平たい顔のイメージですが、この写真はぱっちり目で鼻もシュッとしています。この時点で誰なの? という感じですが、さらに胸の大きさにも驚かされます。見た感じGカップはあるんですよ。おそらく浜崎だと知らずに見たら、オトナ向け動画の女優だと思ってしまうはずです」(週刊誌記者)

 現にこの記者は浜崎本人とはとても思えず、何度も他の写真と見比べてしまったという。

 一方、この衣装を来て出演した「Mステ」はいつもの浜崎だったとか。

「ほうれい線が目立ち、目尻はシワだらけ。正直に言ってハイビジョン放送で彼女を見るのは厳しいなと思いました。特にテレビのような明るいステージだと、シワの一つ一つまで見えてしまうんです。噂された激太りですが、腰回りをコルセットでギチギチにしぼりあげていたので、それほどひどくはありませんでした」(芸能ライター)

 いったい、どれが本当の姿なのか? 浜崎のすっぴんを見たいような、やっぱり見たくないような‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング