2016/08/03 09:59

鼻がシュッ、胸が巨大化…浜崎あゆみ「Mステ」直前の顔が別人すぎて物議

20160803hamasaki

「この人は本当に浜崎あゆみなのか?」

 浜崎あゆみがインスタグラムにアップした1枚の写真が物議を醸している。一般的に知られている浜崎の姿とは違いすぎて、本人なのかと疑う声が出ているのだ。

 問題の写真は7月30日にアップされた写真で、「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)出演前に楽屋の前で撮られたもの。右にこの日の衣装を担当したファッションデザイナーの丸山敬太氏が、左にステージ衣装の浜崎が写っている。

「浜崎といえばどちらかというと平たい顔のイメージですが、この写真はぱっちり目で鼻もシュッとしています。この時点で誰なの? という感じですが、さらに胸の大きさにも驚かされます。見た感じGカップはあるんですよ。おそらく浜崎だと知らずに見たら、オトナ向け動画の女優だと思ってしまうはずです」(週刊誌記者)

 現にこの記者は浜崎本人とはとても思えず、何度も他の写真と見比べてしまったという。

 一方、この衣装を来て出演した「Mステ」はいつもの浜崎だったとか。

「ほうれい線が目立ち、目尻はシワだらけ。正直に言ってハイビジョン放送で彼女を見るのは厳しいなと思いました。特にテレビのような明るいステージだと、シワの一つ一つまで見えてしまうんです。噂された激太りですが、腰回りをコルセットでギチギチにしぼりあげていたので、それほどひどくはありませんでした」(芸能ライター)

 いったい、どれが本当の姿なのか? 浜崎のすっぴんを見たいような、やっぱり見たくないような‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング