ゆきぽよ、「サイズアップ体型」隠さずダンス披露の「背に腹は代えられない」事情

「ゆきぽよ」の愛称で知られるモデルでタレントの木村有希が、自身のYouTubeチャンネル〈ゆきぽよチャンネル〉を更新。当チャンネルでは本邦初公開となる「踊ってみた」動画を公開した(10月18日)。

 今年1月3日に1st.ミニアルバム「FIRST IMPACT」をリリースしてデビューした日中韓の9人組ガールズグループ「Kep1er(ケプラー)」の楽曲、「WA DA DA」の振り付けを2時間半で覚え、それをいかに再現できるかを実証する内容。

 ゆきぽよは、肩、腕、さらにはウエスト見せの白いタンクトップを上半身に、下半身はゆったりめのジャージでダンスを開始。ワンコーラスの1分半を踊りきり、「ダンス上手いんだけど!」「才能ある~」と称賛の声があがる一方、如実となったのがサイズアップした体型である。

「腕を真っ直ぐに突き出すとそのたびに二の腕がプルンと揺れるんです。横向きになり突き出したヒップは明らかにボリューム感が増していて、腰回りがひと回りもふた回りも大きくなっている様子。ギャル系といえば、藤田ニコル、池田美優(みちょぱ)などスリム体型が定番でしたから、明らかに一線を画した感があります」(ネットウォッチャー)

 21年3月にはRIZAPのCMに出演。2カ月でマイナス5.7kgのダイエットに成功し、うっとりするような美しい水着姿を披露していたのだが‥‥。前出のネットウォッチャーがこう続ける…。

「かつてはギャル系の教祖的立場で女性ファンをつかみましたから、今後は男性ファンを取り込む算段なのではないでしょうか。肌見せ度高めのキャミソール姿で出演した回では、そちらはむしろ『バストにしか目がいかない』といった声も。ゆきぽよは昨年10月に事務所を移籍。今年2月に新たに開設した当チャンネルの登録者数は1.3万人と伸び悩んでいます。背に腹は代えられないといったところなのかもしれません」

 果敢なチャレンジは応援したい。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング