高校生が戦略に口出し…ジュリー氏の娘が「なにわ男子・道枝推し」の大波紋!

 11月10日発売の「週刊文春」が、滝沢秀明氏とKing & Princeに関する記事を掲載。彼らは、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長と確執があったという。

「文春は今回、『キンプリ、滝沢秀明を壊したジュリー社長“冷血支配”』との見出しで、ジュリー氏と滝沢氏の対立をはじめ、メンバー3人が脱退するキンプリとの面会内容を報じました。記事によるとジュリー氏は、滝沢氏と不仲だっただけでなく、キンプリとも溝があったそうで、面会でメンバーに『私のこと嫌いなんでしょ。あなたたちなんか私の手に追えないから知らない』と言い放ったのだとか」(芸能記者)

 また、今回の文春報道でジャニーズファンをザワつかせているのが、ジュリー氏の娘に関する記述だ。記事によると彼女はまだ高校生ながら、事務所のSNS戦略に意見しているそう。さらに、なにわ男子の大ファンで、特に道枝駿佑がお気に入りのメンバーだという。

「道枝といえば今年、堂本剛や松本潤ら歴代の人気ジャニタレが主演を務めたドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)の主人公に抜擢され、大きな話題となりました。文春によればそのキャスティングも、事務所内で推されているからなのだそう。

 ただ、いくら事務所のバックアップがあったとはいえ、彼らが真面目に仕事と向き合い、努力してきた姿をファンは見続けてきました。それだけに文春の記事に対し、なにわ男子ファンからは『これからどんなオファーを受けても「ジュリーたちのお気に入りだからでしょ」って言われるのが悔しくてたまらない』『今後、なにわ男子もバッシングの標的にされたら辛すぎる』『気に入られてる側も被害が出るよ。最悪…』と嘆く声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 ネットでは、ジュリー氏らに対するバッシングが過熱している。そのため、なにわ男子にも批判が飛び火しないかファンは心配しているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング