「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動で、いまだ完全なテレビ復帰を果たせずにいるベッキーが、ひとりラーメンを食べる場面が女性セブン(9月8日号)で報じられた。
記事によるとベッキーは渋谷の有名ラーメン店を訪れ、豚骨ラーメンに舌鼓を打ったという。店から出る彼女の姿をとらえた写真も併せて掲載されているのだが、この写真のベッキーが激ヤセしているため、心配の声が上がっている。
「彼女はブラウン系のゆったりとしたワンスピースを身につけています。そのため体のラインが際立っているんですが、以前とは比べものにならないぐらいほっそりしています。腕なんてガリガリで骨と皮しかありません。手の甲に血管がくっきりと浮かび上がっていて痛々しいぐらいです」(スポーツ誌デスク)
思いどおりにならない仕事のせいか、それとも失恋の痛手か理由ははっきりしないが、彼女は今も苦悩の中にいるのは間違いないようだ。さらに心配なのは、ベッキーのバストが縮小していること。女性タレントの豊かな胸に目がない週刊誌記者はこう証言する。
「ベッキーは“隠れた豊かな胸の持ち主”として知られています。細い体からは想像できないほどの豊かさで推定Dカップとされていました。ところが、この写真を見るとDどころかBカップあるかどうかもあやしいんです。このままではさらにしぼんでしまうかもしれません」
「川谷を忘れるためにも男を作ったほうがいい」とアドバイスするのは芸能プロダックション関係者だ。
「ベッキーの報道の翌日、川谷が美女をマンションにお持ち帰りしたとの報道がありました。川谷は新たなロマンスに浮かれているのに、ベッキーはひとりさびしくラーメンをすすっているのは切なすぎます。彼女を擁護する声が出るのも当然でしょう」
ベッキーには一刻も早く新恋人を作って、激ヤセとサイズダウンを食い止めてほしいものだ。