2016/09/05 09:59

50代にしか見えない!戸田恵梨香の“魔女動画”に「過去最大の劣化」の声

20160905toda

 女優・戸田恵梨香の“衝撃劣化”がネット上で話題になっている。

 発端となったのはレディースブランド「レプシィム」のキャンペーン動画。「世界でいちばん偉大な魔女」と題した動画に出演した彼女だが、その姿はゲッソリとやつれ、急激に老け込んだように見える。

「あまりに衝撃的な戸田の姿にネット上では『過去最大の劣化』『完全に別人』『50代にしか見えない』といったネガティブな声が渦巻いています」(週刊誌記者)

 戸田は、以前から激やせで話題になることも多く、一部では拒食症説もささやかれていた。

「テーマが“魔女”だったために、役作りであえてげっそりメイクにしている可能性はありますが、ファンは健康面を心配しているようですね」

 10月には映画「デスノート Light up the NEW world」に出演。第1弾となる10年前の映画「デスノート」で演じたミサミサこと弥海砂(あまね・みさ)はハマリ役だったと好評で、再登場する新作にも大きな期待が寄せられている。

「ドラマ版でミサミサを演じた佐野ひなこは、戸田と比較され“ブサブサ”という不名誉なあだ名がつけられました。しかし、もし戸田がこの激やせ状態で出演しているとなると、かつてのミサミサにときめいたファンから佐野以上の酷評が飛び交いそうです」(前出・週刊誌記者)

 劣化かメイクか‥‥戸田が次に公の場に現れるとき、どんな顔になっているのか注目だ。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング