石原さとみが有名俳優にブチギレ…関係者が暴露した「女優の裏の顔ランキング」が話題沸騰

 2月7日発売の「フラッシュ」が、テレビ局関係者へのアンケートを元にした「本当に性格がいい女優ベスト30」を掲載した。ランキングの上位には、映画やドラマで引っ張りだこの人気女優たちが顔を揃えたという。

「記事によると広告代理店が先日、テレビ局のADやヘアメイクなど総勢500人を対象に、“カメラの回っていないところでも本当に性格がいい女優”に関するアンケートを実施したのだとか。その結果、1位が綾瀬はるか、2位が上白石萌音、3位が芳根京子、4位が天海祐希、5位が杏だったとのこと。特に綾瀬は、疲れている現場を察して『ここから頑張ろ』とスタッフたちに声をかけるなど、とにかく優しい人だそうで、2位の票に倍以上の差をつけたのだとか」(芸能記者)

 そんな今回のランキングで、第9位にランクインしたのが石原さとみだ。テレビ関係者によると、ある現場で大柄な態度の男性俳優がおり、スタッフが困っていたところ、石原がそれを察して怒ってくれたとのこと。記事でその俳優の名前は伏せられていたが、一部ネットで“あの俳優では?”と憶測も飛び交っている。

「石原といえば20年、主演ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)の撮影中、二日酔いで現場入りした共演者の田中圭に『集中してくださいよ』とブチギレたと『女性セブン』によって報じられました。その後の『東スポ』によると、2人は半年後、映画『そして、バトンは渡された』で再共演。石原の激怒事件があったことで、田中は現場で『さとみさんがいる…』と襟を正し、緊張感を持って撮影に臨んでいたのだとか。そんな報道もあったことで、一部では『怒った相手は田中圭?』という憶測もあがっています」(前出・芸能記者)

 コンプライアンスが重視される現代。今回のランキングで上位になった女優たちには、さらにオファーが殺到しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング