2016/12/06 10:15

親友なのになぜ?紗栄子、「あびる優を公開処刑」のインスタ画像に批判の声

20161206saeko

 みごとな処刑ぶりだとネット上で話題だ。

 紗栄子が11月27日、自身のインスタグラムを更新し、あびる優と一緒に撮った写真を投稿し、紗栄子があびるに圧勝しているとネット掲示板などが盛り上がっている。

 この日は紗栄子の事務所が開催してくれた自身の誕生日パーティということもあり、多数の写真を公開しているのだが、その中でもあびるとのツーショット写真がいろんな意味でパンチが効いていると評判だ。

「紗栄子とあびるは15年来の仲で、紗栄子によれば地元の宮崎県から上京して最初にできた友達があびるとのこと。それだけに、今回もあびるとは顔を密着させて満面の笑みを浮かべていますが、なんとこれによって、あびると紗栄子の頭の大きさが比較されてしまった。『あびるの頭部が紗栄子より二回りも大きい』とネタにされています。さらに、この写真のあびるは額を大きく露出させた髪型だったこともあり、おでこの生え際にも悲しいかな注目が集まり、あろうことか『あびるがハゲている』という不名誉なまとめられ方まで‥‥。あびるにしてみれば、旧知の親友にWパンチでコケにされてしまったような形です」(エンタメ誌記者)

「ここまで完ぺきな公開処刑は見たことない」「あびるがちょっと気の毒」「紗栄子は都合のいい引き立て役を見つけたって感じだな」など、ネット上はお祭り騒ぎに。

「あびるも同じ写真をインスタグラムとブログで公開しているだけに紗栄子に悪意はないのでしょうが、誰が見てもツッコみたくなる写真なら、紗栄子も同じ感想を持ったはず。あびるは仲良しとの2ショットを公開したつもりでも、紗栄子はもう少し気をきかせられないものかという声も多い。いろんな意味で勝ち組なので、よけいに批判の的になるのでしょう」(前出・女性誌記者)

 これがきっかけで2人がツーショットを撮らなくなるなんてことがなければいいのだが‥‥。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング