2016/12/12 10:15

ベッキー、まさかの「LINE」CMに賭けた“捨て身”の復帰計画

20161212beckey

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動以後、CM契約がすべてなくなったタレントのベッキーに、新たなCMオファーがきた。しかもそのスポンサーは、コミュニケーションアプリ「LINE」というから驚きだ。

 LINEといえば、ベッキーが謝罪会見の前日に交わした川谷との「友達で押し通すつもり(笑)」「逆に堂々とできるかも」「ありがとう文春!」などのゲスなやり取りが暴露され、さらなるバッシングの元凶となったツールだが、あえてのベッキー起用は「吉」と出るのだろうか。

「LINEのCMはナレーションのみの起用だそうですが、果たして世間は受け入れてくれるか。そもそも不貞が発覚した時点で素直に認めて謝罪していれば、こんなに復帰が長引くこともなかったんです。けれども、あいまいな謝罪のうえ、記者からの質問には応じない会見をし、しかもその前日には『友達で押し通す』と、2人の関係を誤魔化すことを打ち合わせしていた。世間はその腹黒さに憤慨しているんです。結局ベッキーは、質疑応答のある会見をいまだに開いていない。年内にきっちりけじめをつけないと、来年も引きずりますよ」(芸能ジャーナリスト)

 予想通りネット上では、「よりによってLINEかよ、懲りてねぇーな」「ブラックジョークにも程がある」などの不評の声が噴出している。

 そんな批判も織り込み済みでの今回の“捨て身の出演”だとしたら、ベッキーの完全復帰はますます遠のくのではなかろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング