2016/12/12 10:15

ベッキー、まさかの「LINE」CMに賭けた“捨て身”の復帰計画

20161212beckey

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動以後、CM契約がすべてなくなったタレントのベッキーに、新たなCMオファーがきた。しかもそのスポンサーは、コミュニケーションアプリ「LINE」というから驚きだ。

 LINEといえば、ベッキーが謝罪会見の前日に交わした川谷との「友達で押し通すつもり(笑)」「逆に堂々とできるかも」「ありがとう文春!」などのゲスなやり取りが暴露され、さらなるバッシングの元凶となったツールだが、あえてのベッキー起用は「吉」と出るのだろうか。

「LINEのCMはナレーションのみの起用だそうですが、果たして世間は受け入れてくれるか。そもそも不貞が発覚した時点で素直に認めて謝罪していれば、こんなに復帰が長引くこともなかったんです。けれども、あいまいな謝罪のうえ、記者からの質問には応じない会見をし、しかもその前日には『友達で押し通す』と、2人の関係を誤魔化すことを打ち合わせしていた。世間はその腹黒さに憤慨しているんです。結局ベッキーは、質疑応答のある会見をいまだに開いていない。年内にきっちりけじめをつけないと、来年も引きずりますよ」(芸能ジャーナリスト)

 予想通りネット上では、「よりによってLINEかよ、懲りてねぇーな」「ブラックジョークにも程がある」などの不評の声が噴出している。

 そんな批判も織り込み済みでの今回の“捨て身の出演”だとしたら、ベッキーの完全復帰はますます遠のくのではなかろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング