嵐・櫻井翔「3年は結婚しない」報道に「自己チューすぎ!」と批判殺到

20170307_asajo_sakurai

 嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナの熱愛が発覚。“報道畑”同士の真剣交際にファンからも祝福の声があがっていた。

 そんななか、3月7日発売の「女性自身」によると、櫻井は小川アナに「3年は結婚しない」と告げているのだという。

「記事によると、櫻井は“20年の東京五輪でキャスターを務めるまでは、何よりも仕事が最優先”にしたい考え。『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターを務める櫻井は、08年の北京五輪から5大会連続で五輪キャスターを務めており、五輪取材には強いこだわりがある。その集大成となる東京五輪までは、仕事に影響を与える“結婚”を封印する決意を固めているのだとか」(週刊誌記者)

 とはいえ、小川アナは現在32歳。結婚適齢期の女性に「3年」はかなり長い気もする。実際、ネット上では櫻井に対して女性たちから「自己チューすぎ」「ポイ捨てしそう」「櫻井キャスターなんて誰も望んでない」といった批判コメントが殺到。小川アナに対しても、「結婚できるかわからない男のアイドルとズルズル付き合っていてもしかたない」「結婚は勢い。3年も保留したらないよ」と同情する声があがっている。

「櫻井は15年に嵐の『愛を叫べ』が結婚情報誌『ゼクシィ』のCMソングに起用された際、『いつでも手をつないで歩いている夫婦に憧れているわけではない。夫婦の仲がいい必要があるのかわからないから、悪くなければいい』とドライな結婚観を披露しています。そもそもなぜ結婚が五輪キャスターの仕事に影響を与えるのか意味がわからない。普通に考えれば、身の周りの世話をしてもらったりなど良い影響しかないと思うのですが」(女性誌記者)

 かつて、“自身の結婚式で嵐の曲を流すなら?”という質問に「『感謝カンゲキ雨嵐』かな」と答えている櫻井。小川アナが“涙雨の嵐”とならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング