2017/03/09 18:15

ノンスタイル井上の“搾り出す”コメントはSMAP中居の謝罪会見とそっくり

20170309_asajo_inoue

 昨年12月に自家用車を運転中、タクシーに衝突したにもかかわらず逃走したとされる事故で書類送検され、3月6日に不起訴処分となったお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介。翌7日に開かれた謝罪会見では涙を流し続けて心境を語った。

「井上は今回の事件で心の底から反省しているようです。3月8日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、お笑いコンビのおぎやはぎ小木博明が『テレビの前で泣くヤツはだいたい悪いやつですよね』と辛口コメントしましたが、井上の涙を目の前で見た報道陣は、『あの涙は本物だった』と感心しきりです。芸能人の涙を流す場面には数多く立ち会っているので、ウソ泣きかどうかは見ればわかります。カメラには映っていませんでしたが、井上は手先に力を入れ、身体の内側から絞り出すようにしてコメントしていました。その姿は昨年1月に開かれた『SMAP解散騒動謝罪会見』における中居正広とよく似ていましたね。井上から発せられていた痛いほどの緊張感がもし演技なら、井上は天才俳優になれますよ」(会見を見たカメラマン)

 涙は女にとって最大の武器と言うが、男である井上にとっても最大の武器となったようだ。

関連記事:ノンスタ井上が書類送検、彼の復帰を待つジャニーズタレントとは? http://asajo.jp/excerpt/23591

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング