高橋真麻も満腹!芸能人が行く東京焼き肉の名店3選

20170314_asajo_yakinikuten

 芸能人といえば焼き肉好きなイメージがありますが、実際、どんなお店で食べているのでしょうか?

 タレントの大原かおりさんは、西麻布の高級焼肉店「にく蔵」で大興奮。上牛たんという分厚いカットのタワー盛りが絶品だったそうですよ。もちろん、肉は国産で黒毛和牛。大原さんいわく、スタートのサラダからシメのデザートまで「すべてが本気」でおいしかったとのこと。贅沢三昧ですね。

 歌手の八反安未果さんが利用したというのは「喜福世(キッポヨ)」というお店。こちらは恵比寿の焼き肉屋激戦区にあるお店で、上タンの厚切りや特選霜降カルビなど贅沢な焼き肉が食べられるところです。

 でも、フリーアナウンサー・高橋真麻さんの焼き肉の食べっぷりには誰もかないません。

 ある日のこと、東京一予約が取りにくいという某焼き肉店で、なんと「上タン17人前、レバー9人前、カルビ8人前、上カルビ4人前、キムチ、カクテキ、ナムル、ライス、スープ、冷麺」をすべて4人でたいらげ、お腹パンパンに。お店の人がドン引きするくらいだったとか。

 お店の名前は明かしていませんでしたが、どうやら白金高輪にある「金竜山」のよう。食べログでも好評価のこのお店、いったいどれほど美味しいのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング