2017/03/14 10:14

高橋真麻も満腹!芸能人が行く東京焼き肉の名店3選

20170314_asajo_yakinikuten

 芸能人といえば焼き肉好きなイメージがありますが、実際、どんなお店で食べているのでしょうか?

 タレントの大原かおりさんは、西麻布の高級焼肉店「にく蔵」で大興奮。上牛たんという分厚いカットのタワー盛りが絶品だったそうですよ。もちろん、肉は国産で黒毛和牛。大原さんいわく、スタートのサラダからシメのデザートまで「すべてが本気」でおいしかったとのこと。贅沢三昧ですね。

 歌手の八反安未果さんが利用したというのは「喜福世(キッポヨ)」というお店。こちらは恵比寿の焼き肉屋激戦区にあるお店で、上タンの厚切りや特選霜降カルビなど贅沢な焼き肉が食べられるところです。

 でも、フリーアナウンサー・高橋真麻さんの焼き肉の食べっぷりには誰もかないません。

 ある日のこと、東京一予約が取りにくいという某焼き肉店で、なんと「上タン17人前、レバー9人前、カルビ8人前、上カルビ4人前、キムチ、カクテキ、ナムル、ライス、スープ、冷麺」をすべて4人でたいらげ、お腹パンパンに。お店の人がドン引きするくらいだったとか。

 お店の名前は明かしていませんでしたが、どうやら白金高輪にある「金竜山」のよう。食べログでも好評価のこのお店、いったいどれほど美味しいのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング