2017/04/07 10:14

武井壮の“わが道をゆく”スタイルが政界から注目されている!?

20170407_asajo_takei

 4月3日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)にゲスト出演したタレントの武井壮。「女性と会うと1回は絶対に胸元を見てしまう」と語り、MCのふかわりょうからの同意を得て笑いを誘った。さらに「(胸元を見るのが)『悪しきことだ』みたいに思われてる風潮があんまり好きじゃない」とコメント。また、スペインのエイバルに所属するMF乾貴士がリーグ戦2試合を欠場したうえで、安部首相が主催するスペイン国王夫妻の夕食会に出席することに批判が集まっているとの話題に対しても「チームがOK出してるなら問題ないんじゃないかと思う」と持論を展開した。

 もともと武井は、牛乳を飲みながらあごを鍛えるために犬用のガムを噛み、麻布界隈の坂道を走って身体を鍛えていたところをピエール瀧に見いだされ、芸能界デビューしたという異色のタレントだ。番組では「それが今やいい車に乗っていいところに住んで。周りからどう思われても自分の意見をちゃんと言って。そういう人って今はあまりいないから武井さんは貴重」と共演のマツコ・デラックスから何度も褒められている。

「いつもは辛口のマツコがベタ褒めするように、武井のようなキャラクターはいまどき珍しい。実は政界からも注目が集まっているという噂なんです。もしかすると近い将来、タンクトップで立候補なんてこともあるかも」(プロダクション関係者)

 百獣の王を目指す武井が政界に乗り込む日は果たして来るのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング