梨花の挑発的テレビ衣装に、黒柳徹子が「こんなに胸が出っ張って」と好ツッコミ

20170414_asajo_rinka

 モデルの梨花が4月11日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。その服装はカラダのラインを強調したもので、胸の揺れる様子まで露わになっていた。

 梨花はクリーム色のワンピースを着用。薄手の生地はカラダにピッタリと張り付き、ウエストから腰にかけてのラインがクッキリ。グッと切れ込んだ胸元はデコルテが全開で、鎖骨は端から端までほぼ丸見え。胸の谷間はその深さを主張するかのように縦のラインをクッキリ描いていた。その様子についてテレビ誌のライターが語る。

「43歳で子供もいる梨花が、この服装で何をアピールしたいのかが不明ですね。司会の黒柳徹子も『ほんとあなたスタイリングがびっくりしちゃう』とツッコまずにはいられなかったようで、さらに『こんなに胸が出っ張ってて、ほんと突き出て』と畳みかけるなど、胸をアピールしすぎる梨花に釘を刺していました」

 番組中には梨花が前かがみになると、照明が当たるのか胸が白く光り輝き、その盛り上がりを強調。笑いながら体を大きく曲げる場面では、胸が重力に負けて垂れ下がる様子まで視聴者に伝わった。

 その一方で、鎖骨の浮き上がりには痛々しさが感じられ、バストの上部には肋骨が浮き出るなど、肌の張りが失われている様子もありあり。どうやら胸をグイと持ち上げることで、黒柳の指摘した“出っ張り”を形作っていたようだ。

 番組では梨花の32歳当時の出演映像も紹介されたが、当時のノースリーブの腕からは肌ツヤの良さが明らか。加齢による変化は誰にでも訪れるが、梨花はあえて露出を増やすことで、女性としての“現役感”を演出するほうにこだわったのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング