不貞後は逃げの一手!?リップスライムSUの夏フェス欠場にネット民が失笑

20170524_asajo_ripslyme

 5人組ヒップホップグループRIP SLYMEが8月5~6日に大阪・舞洲スポーツアイランドで開催される「WEST GIGANTIC CITYLAND’17」など、夏フェス3公演に出演することが先日発表された。

 しかし、公式サイトでは「※RYO-Z/ILMARI/PES/FUMIYAでの出演を予定しております」との表記があり、メンバーのSUが欠席することを告知している。

「大塚愛と10年に結婚しているSUですが、先月、22歳下のモデル・江夏詩織との不貞疑惑を週刊誌に報じられています。関係者によれば、SUはすでに大塚への謝罪は済んでいるとのことですが、スキャンダル発覚後はイベントへの出演を控え、それが8月まで続くところを見ると、出演自粛が事務所と本人が話し合ったうえでの謝罪の形ということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 しかし、世間からは「ダサいな」「逃げることしかできないのか」「なんか中途半端なんだよな」と、イベント欠席で禊を済ませようとするSUの姿勢に批判の声が集まっている。

「SUのキャラが男前というところもありますが、江夏との不貞が発覚した原因も自身がDJを務めるラジオ番組で『実は友達を呼んだんだよ。“スタジオに遊びに来なよ”って声をかけたんだ』と江夏をノリで呼び出し、番組終了後にそのまま2人で夕食を済ませ、江夏の自宅へ行くという堂々としたものでした。『週刊誌に撮ってくれ』と言わんばかりのノーガードだったことで、ファンからは逆にスゴイとも言われていましたが、スキャンダル発覚後に沈黙を続ける現在の姿は、確かにSUらしくない。アーティストですから釈明はしなくても、黙ってイベントに出演し続けるぐらいの図太さの方が彼らしいですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 せめて復帰後は、今回のスキャンダルをステージトークにできるぐらいの器の大きさを見せて欲しいところだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング