2017/12/09 18:14

貴乃花親方が土産に配った“女装カレンダー”に「欲しい」の声噴出!

 11月から重苦しいニュースばかりが聞こえてくる貴乃花親方だが、ここに来て思わず微笑まずにはいられなくなるニュースが飛び出した。週刊女性PRIMEによると、それは昨年12月26日の出来事。「第1回貴乃花ファミリー忘年会」に集まった人々にお土産として配布された2017年のカレンダーが、なんと親方衆11人による女装カレンダーだったというのだ。

「貴乃花をはじめ巌雄、大竜、隆三杉、時津海、寺尾、旭豊、豊真将、栃東、湊富士、大碇(現役時代の四股名)と思しき11人が、しっかりとメイクをしてカツラや帽子、スカーフやアクセサリーなどを着け、妖艶な微笑みを浮かべているカレンダーは、ネット上で『これは欲しい!』という声が噴出しています。中でも赤い帽子と大きなウエーブがついたロングヘアのカツラを被った貴乃花親方は美しく、『奥様の景子さんに似てる』という声も。寺尾と旭豊もなかなかの美貌に仕上がっていて、まるで『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気企画である、芸人が驚くほど美しく撮れている“奇跡の1枚”の写真のようだと絶賛されています」(エンタメ誌ライター)

 そんな女装カレンダーのメイキングビデオまで流し、貴乃花親方の女装写真がイラスト化されたプリント付きのTシャツまでお土産で配られたが、司会者女性からは何度も「女装のことはSNSにあげないでください」と念を押されたという昨年のファミリー忘年会。まさか1年後にこんな事件が起きることは、予想もしなかったことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング