2018/05/16 10:15

「子供は3人」「お金も貯めている」松坂桃李、三十路前に溢れ出る結婚願望

 5月12日に封切られた映画「孤狼の血」で、役所広司と共演している松坂桃李。昭和63年を舞台に暴力団との癒着が噂される役所演じるベテラン刑事と、松坂演じる“キャリア組”新米刑事が、激化する暴力団抗争に直面するバイオレンス・サスペンス映画である。

「東映が手掛けて来た『仁義なき戦い』シリーズを彷彿とさせる衝撃の作品。役所は今回の松坂の演技を見て『(松坂が最後に)全部さらって行っちゃましたね』とコメント。太鼓判を押しています。この作品で松坂はまた一皮むけましたね」(映画誌ライター)

 5月13日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に松坂、役所広司、そして監督を務めた白石和彌氏が出演、話題は松坂の結婚問題に及んだ。

「2人から話を向けられると松坂は『結婚もしたい』と前置きした上で、結婚の条件に触れ『ご飯を作ることに対してストレスを感じない人が良い』と発言。『子供は3人欲しい』、さらに『そのためにお金を貯めている』ことも明かしています。松坂といえば2015年1月に女優・綾瀬はるかとの熱愛が発覚。“年内結婚”と報じられましたが、翌年女性誌に破局が報じられました。当時は『仕事が大事だと思うので、30歳まではない』『30歳になったら、そういう妄想も出てくる』と語っていた松坂だけに、10月17日に30歳の誕生日を迎えたあとの身の振り方に注目ですね」(スポーツ紙デスク)

 マスコミの取材合戦にも拍車がかかりそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング