「子供は3人」「お金も貯めている」松坂桃李、三十路前に溢れ出る結婚願望

 5月12日に封切られた映画「孤狼の血」で、役所広司と共演している松坂桃李。昭和63年を舞台に暴力団との癒着が噂される役所演じるベテラン刑事と、松坂演じる“キャリア組”新米刑事が、激化する暴力団抗争に直面するバイオレンス・サスペンス映画である。

「東映が手掛けて来た『仁義なき戦い』シリーズを彷彿とさせる衝撃の作品。役所は今回の松坂の演技を見て『(松坂が最後に)全部さらって行っちゃましたね』とコメント。太鼓判を押しています。この作品で松坂はまた一皮むけましたね」(映画誌ライター)

 5月13日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に松坂、役所広司、そして監督を務めた白石和彌氏が出演、話題は松坂の結婚問題に及んだ。

「2人から話を向けられると松坂は『結婚もしたい』と前置きした上で、結婚の条件に触れ『ご飯を作ることに対してストレスを感じない人が良い』と発言。『子供は3人欲しい』、さらに『そのためにお金を貯めている』ことも明かしています。松坂といえば2015年1月に女優・綾瀬はるかとの熱愛が発覚。“年内結婚”と報じられましたが、翌年女性誌に破局が報じられました。当時は『仕事が大事だと思うので、30歳まではない』『30歳になったら、そういう妄想も出てくる』と語っていた松坂だけに、10月17日に30歳の誕生日を迎えたあとの身の振り方に注目ですね」(スポーツ紙デスク)

 マスコミの取材合戦にも拍車がかかりそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング