PR
2018/07/18 10:15

長澤まさみ&高橋一生W主演「嘘を愛する女」がTSUTAYA先行レンタル開始

 亡くなった夫の死亡届を出そうとしたところ、戸籍も勤務地もすべて「ウソ」だった…実在の「夫は誰だった?」という新聞記事から着想を得て作られた映画「嘘を愛する女」が、7月18日(水)からTSUTAYAで先行レンタルされる。

 同作品は2015年に開催された、映像クリエイターと作品企画を募集するコンペ「TSUTAYA CREATERS’ PROGRAM FILM 2015」で初代グランプリを獲得。企画者の中江和仁氏が自らメガホンをとって映画化され、今年1月20日に劇場公開された。

〈愛さえも嘘ですか?知り尽くしていたはずの愛する人の素性が全て嘘だったら…。すべてを失った果てに知る、本物の愛を描いた新たなラブストーリーの傑作が、いま誕生する〉

 という触れ込みの新感覚ラブストーリーで、一流企業に勤める完璧なキャリアウーマンのヒロインを演じるのは長澤まさみ。その恋人役には、日本中の作り手たちがその演技に惚れ込む俳優・高橋一生。さらにDAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎ら豪華俳優陣が脇を固める。主題歌「つなぐもの」を歌うのは松たか子だ。

 中江監督は、CM界の若き才能として注目を集めている気鋭のクリエイター。2008年にはアジア最大規模の広告祭「ADFEST」(アジア太平洋広告祭)のFabulous4部門にてグランプリを獲得、そのエモーショナルな作風と個性的な映像美が高く評価されている。「嘘を愛する女」は中江氏が初めて手掛けた長編作品。

 今一度、話題をさらいそうだ。

レンタル発売元:東宝 レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ

(c)2018「嘘を愛する女」製作委員会

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング