2019/01/24 10:14

大塚愛ファンも憤怒!江夏詩織の“無神経”なインスタ更新が物議

 モデルの江夏詩織が、1月16日、約2カ月ぶりに自身のインスタグラムを更新。「今年もよろしくおねがいします!」と、笑顔の写真とともに投稿したのだが、多数の批判コメントが殺到し、炎上状態になってしまった。

「まずは騒動を謝れよ」「ちょっと非常識すぎる」「この子メンタル強すぎるだろ(笑)」など、インスタのコメント欄には非難が殺到している。

「江夏といえば、大塚愛の元夫で元RIP SLYMEのメンバーだったSUの不貞相手と報じられましたが、騒動に対して一言も未だ釈明も謝罪もないままの投稿ですからね。昨年、SUが不在の大塚の自宅で、深夜にインターホンを何度も鳴らされるという嫌がらせが発覚したり、大塚やRIP SLYMEファンをあざ笑うかのような数々の“匂わせ投稿”を重ねてきただけに、炎上は仕方ないでしょうね」(音楽誌ライター)

 不貞騒動の影響でRIP SLYMEは活動停止、SUと大塚愛は離婚、ファンから見れば江夏は“恨み骨髄”の相手といったところか。

「芸能人だから騒動になっているというレベルじゃなく、通報されるほどの問題行動を起こしているわけですから、どこかでキチンと説明、謝罪しないと、今後のモデル活動もおぼつかないのでは」(前出・音楽誌ライター)

 インスタのコメント欄は現在、江夏ファンである若い女性層と大塚ファン、RIP SLYMEファンとの間で舌戦が繰り広げられる状態。この状況を当の江夏はどう感じているのか。もっとも、これで罪悪感を感じているくらいなら、最初からここまでの騒動にはなっていなかったのかも知れないが…。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング