2019/02/04 10:14

「アートに開眼」ベッキーが披露した自作のテディベアに酷評の嵐!

 力作(?)が散々な言われようだ。

 1月29日、ベッキーがツイッターの動画で、「テディベアを作ってきてくださいって言われたから、これを作って持って行きました」と、毛糸らしき素材で製作した自作のくまのぬいぐるみを披露したのだが、これにネット上では「キモイ!」「子供が見たら絶対泣く」「狂気!」「まさかのこれがアート?」など酷評コメントが炸裂した。

「眉毛、目、口、そしてかろうじて鼻が分かる、丸い耳付きの“生首”なのですが、熊というより理髪店に置いてあるマネキンのようで、スマートなフェイスラインですらあるため、不気味なのです。不出来を謙遜する自虐の意味でのツイートであれば、まだ救いがあるのですが…」(ネットウオッチャー)

 ご存じ、ベッキーは2016年、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不貞報道により、しばし活動休止状態に。その後、テレビに復帰するものの、未だもってかつてのような活躍は見られない。

「そうした時間に余裕のある中、一昨年あたりにアートに興味を持ったようで、彼女は昨年秋に絵画の展示会も開いています。交際中のプロ野球・巨人の片岡治大コーチからもお褒めの言葉をもらったようで、すっかりアーティスト気分に浸っていました。技術的なところはともかく、あのような過去があっても、ベッキーの場合はまだ名前で客を呼べるということです」(夕刊紙記者)

“アート”の解釈は人それぞれ。ただし、あまりに理解不能なものを発表されても、周囲を困らせてしまうだけだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング