2019/02/04 10:14

「アートに開眼」ベッキーが披露した自作のテディベアに酷評の嵐!

 力作(?)が散々な言われようだ。

 1月29日、ベッキーがツイッターの動画で、「テディベアを作ってきてくださいって言われたから、これを作って持って行きました」と、毛糸らしき素材で製作した自作のくまのぬいぐるみを披露したのだが、これにネット上では「キモイ!」「子供が見たら絶対泣く」「狂気!」「まさかのこれがアート?」など酷評コメントが炸裂した。

「眉毛、目、口、そしてかろうじて鼻が分かる、丸い耳付きの“生首”なのですが、熊というより理髪店に置いてあるマネキンのようで、スマートなフェイスラインですらあるため、不気味なのです。不出来を謙遜する自虐の意味でのツイートであれば、まだ救いがあるのですが…」(ネットウオッチャー)

 ご存じ、ベッキーは2016年、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不貞報道により、しばし活動休止状態に。その後、テレビに復帰するものの、未だもってかつてのような活躍は見られない。

「そうした時間に余裕のある中、一昨年あたりにアートに興味を持ったようで、彼女は昨年秋に絵画の展示会も開いています。交際中のプロ野球・巨人の片岡治大コーチからもお褒めの言葉をもらったようで、すっかりアーティスト気分に浸っていました。技術的なところはともかく、あのような過去があっても、ベッキーの場合はまだ名前で客を呼べるということです」(夕刊紙記者)

“アート”の解釈は人それぞれ。ただし、あまりに理解不能なものを発表されても、周囲を困らせてしまうだけだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング