2019/02/13 18:15

4カ月くらい?高橋真麻が“大きなお腹”を公開し懐妊疑惑が浮上!

 フリーアナの高橋真麻が2月12日、自身のブログで大きなお腹の写真を公開し、懐妊ではないかとの声が上がっている。

 公開された写真は真麻の体を横から写したショット。下っ腹のあたり、水玉のスカート部分が大きく膨らんでいる。

「妊娠4カ月はありそうな大きさです。真麻が結婚したのは昨年12月で、この時におめでたが噂されました。結婚会見できっぱりと否定していますが、それを疑いたくなるようなお腹ですね」(女性誌記者)

 今回も真麻は妊娠をキッパリと否定。理由を食べ過ぎだとしている。真麻によると、火曜日にレギュラー出演している「スッキリ」(日本テレビ系)の前におにぎり弁当を食べ、同日の「バイキング」(フジテレビ)の前におでんとカレーライス、チーズダッカルビを食べ、バイキング終了後に回転寿司も食べたのだという。公開された写真を見ると、回転寿司では11皿も食べたようだ。さらに回転寿司の後、収録の弁当まで平らげている。その結果、お腹が大きくなったようだ。

 これにファンからは「食べ過ぎでここまでお腹が大きくなるなんて驚いた」「本当はやっぱり妊娠なんじゃないの」という声が上がっている。

「真麻の胃袋はフードファイターの胃袋のようになっているのかもしれません。フードファイターは胃袋を広げ、大量の食べ物を腹に収めることができます。その際、お腹が大きく張り出してくる。真麻のお腹はそれとそっくりですね。とはいえ、お腹の凹んだ写真も併せて掲載しているので、やはり妊娠ではないと思います。妊娠と勘違いさせようというジョークの意図が見えますね」(前出・女性誌記者)

 まるで妊娠したかのような写真にすることで、ブログの読者を驚かせようという、高橋真麻なりのファンサービスということのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング