4カ月くらい?高橋真麻が“大きなお腹”を公開し懐妊疑惑が浮上!

 フリーアナの高橋真麻が2月12日、自身のブログで大きなお腹の写真を公開し、懐妊ではないかとの声が上がっている。

 公開された写真は真麻の体を横から写したショット。下っ腹のあたり、水玉のスカート部分が大きく膨らんでいる。

「妊娠4カ月はありそうな大きさです。真麻が結婚したのは昨年12月で、この時におめでたが噂されました。結婚会見できっぱりと否定していますが、それを疑いたくなるようなお腹ですね」(女性誌記者)

 今回も真麻は妊娠をキッパリと否定。理由を食べ過ぎだとしている。真麻によると、火曜日にレギュラー出演している「スッキリ」(日本テレビ系)の前におにぎり弁当を食べ、同日の「バイキング」(フジテレビ)の前におでんとカレーライス、チーズダッカルビを食べ、バイキング終了後に回転寿司も食べたのだという。公開された写真を見ると、回転寿司では11皿も食べたようだ。さらに回転寿司の後、収録の弁当まで平らげている。その結果、お腹が大きくなったようだ。

 これにファンからは「食べ過ぎでここまでお腹が大きくなるなんて驚いた」「本当はやっぱり妊娠なんじゃないの」という声が上がっている。

「真麻の胃袋はフードファイターの胃袋のようになっているのかもしれません。フードファイターは胃袋を広げ、大量の食べ物を腹に収めることができます。その際、お腹が大きく張り出してくる。真麻のお腹はそれとそっくりですね。とはいえ、お腹の凹んだ写真も併せて掲載しているので、やはり妊娠ではないと思います。妊娠と勘違いさせようというジョークの意図が見えますね」(前出・女性誌記者)

 まるで妊娠したかのような写真にすることで、ブログの読者を驚かせようという、高橋真麻なりのファンサービスということのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング