4カ月くらい?高橋真麻が“大きなお腹”を公開し懐妊疑惑が浮上!

 フリーアナの高橋真麻が2月12日、自身のブログで大きなお腹の写真を公開し、懐妊ではないかとの声が上がっている。

 公開された写真は真麻の体を横から写したショット。下っ腹のあたり、水玉のスカート部分が大きく膨らんでいる。

「妊娠4カ月はありそうな大きさです。真麻が結婚したのは昨年12月で、この時におめでたが噂されました。結婚会見できっぱりと否定していますが、それを疑いたくなるようなお腹ですね」(女性誌記者)

 今回も真麻は妊娠をキッパリと否定。理由を食べ過ぎだとしている。真麻によると、火曜日にレギュラー出演している「スッキリ」(日本テレビ系)の前におにぎり弁当を食べ、同日の「バイキング」(フジテレビ)の前におでんとカレーライス、チーズダッカルビを食べ、バイキング終了後に回転寿司も食べたのだという。公開された写真を見ると、回転寿司では11皿も食べたようだ。さらに回転寿司の後、収録の弁当まで平らげている。その結果、お腹が大きくなったようだ。

 これにファンからは「食べ過ぎでここまでお腹が大きくなるなんて驚いた」「本当はやっぱり妊娠なんじゃないの」という声が上がっている。

「真麻の胃袋はフードファイターの胃袋のようになっているのかもしれません。フードファイターは胃袋を広げ、大量の食べ物を腹に収めることができます。その際、お腹が大きく張り出してくる。真麻のお腹はそれとそっくりですね。とはいえ、お腹の凹んだ写真も併せて掲載しているので、やはり妊娠ではないと思います。妊娠と勘違いさせようというジョークの意図が見えますね」(前出・女性誌記者)

 まるで妊娠したかのような写真にすることで、ブログの読者を驚かせようという、高橋真麻なりのファンサービスということのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング