2019/06/10 07:15

「家族に乾杯」で三宅健が見せた鶴瓶と並ぶコミュ力の高さと王子様ぶり

 6月3日放送の「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に初出演したV6三宅健に驚きの声が続出している。

 この日、富山県南砺市を訪ねた鶴瓶と三宅。三宅は初めて出会う一般の人々に対し、鶴瓶と並ぶコミュニケーション能力の高さを見せ、初対面の人々の懐にスッと入ってはナチュラルトークを交わし、視聴者を唸らせたのだ。

 特にベンチに1人で座っていた「もうすぐ80歳」という高齢女性に「1人で桜を見ても寂しいから一緒に見ましょうよ」と声をかけ、優しく肩に手を乗せながら隣に座ると、即座に世間話を楽しそうに始めた様子は圧巻で、ネット上には大きな反響が寄せられている。

「三宅の女性をあしらうテクニックは、さすがジャニーズと言わずにはいられなくなるほど、ソフトでスマートでまさに王子様のようでした。また、三宅が今年40歳になることについても『今年30歳って言われても納得できるのにマジ?』『40歳にまったく見えない』『この少年のような王子様が40歳…』『美魔女の男版だから美魔男?』といった驚きの声が相次ぎました」(女性誌記者)

 7月2日に不惑を迎える三宅こそが「ピーターパン」の適役かもしれない?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング