2020/01/28 18:15

唐田えりかの“匂わせインスタ”で思い出された「あの煽り系匂わせモデル」

 3年間にわたる東出昌大との不貞期間の間に、自身と東出の2ショットをプリントして周囲に配ったり、東出にそっくりのイラストにキスをしている写真をインスタグラムにアップしたり、東出の妻である杏の出演ドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)関連のインスタグラム投稿に「いいね」をつけるなど、数々の匂わせ行為をしてきたことが発覚している女優の唐田えりか。

 ギャルモデルのみちょぱこと池田美優は1月26日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、一連の唐田の匂わせ行為について「よくできんな。奥さんを知ってて、そのお父さん(渡辺謙)も有名な方で、度胸がマジですごい」と感心したうえで「清楚系マジ怖い」と、清楚な見た目ながら唐田の大胆な言動に恐怖を覚えていた。

 一見、チャラそうなギャルよりも、実はおとなしそうな清楚系の方がやっていることはエグいとは世間的にもよく言われていることだが、今回の唐田の一連の匂わせ行為を知った世間の人々からは「唐田とあの人が被るな」「あの人もそういや清楚系だったな」「ヤバさ加減が大塚愛と戦ってた不貞女に似てない」といった指摘が続出。今回の報道で“ある不貞美女”を思い出してしまったという人が多いようだ。

「歌手の大塚愛の元夫であるRIP SLYMEのSUとの不貞行為に走り、2人を離婚に追いやったモデルの江夏詩織ですね。江夏は2人が離婚発表後もSUのつけているものと同じメガネをかけ、大塚の公式HPと似たポーズをした写真をインスタグラムにアップして、匂わせを超えた“煽り”行為をしているとの指摘も受けたりと、世間をドン引きさせていました。さらにSUが不在の大塚の自宅で何度もインターホンが鳴らされ、大塚が恐る恐るモニターを見ると江夏が立っていたという度を超えた行動も報じられていましたね。どちらも見た目は清楚系であり、不貞相手の妻に対抗意識をメラメラと燃やしている姿は被るものが似たものを感じさせるということなのでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 唐田のインスタ投稿の“本意”は、本人しかわからないところではあるが、現在はアカウントが閉鎖されている。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング