ゆきぽよ、男の好みの変化を明かすも「落とし方がわからない」と嘆く理由とは

 モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希が、3月9日に放送された「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。最近、好きな男性のタイプが変化してきたことを明かした。

 番組はこの日、「本気で好きな男性には振り向いてもらえない女子SP」というお題で進行。ゆきぽよは「最近、好きなタイプが変わったんですよ。今まではずっとオラオラ系というか、黒肌に金髪で派手な格好をしてる人がすっごい好きっだんですけど、最近よくないなっていうことに気づいた」と、今まで好みのタイプだった不良系にはときめかなくなってきたことを告白し、「スーツを着て働きに行く人、夜ちゃんと帰ってくる人が今すごい好き」と、堅気のサラリーマン系に興味が移っていることを打ち明けた。

「ゆきぽよは今まで様々な番組で『オラオラ系が好き』『地元で権力のある男に弱い』『元カレ5人中4人が逮捕された』などと語り、ヤンキー好きという印象がありますからね。いきなり180度違うタイプの男性に惹かれるようになったと言われて、共演者たちも疑ってかかっていましたね」(TV誌ライター)

 MCの中居正広は「物足りないんじゃないの?オラオラとか、パーティーして酒好きみたいな人いいんじゃないの?」と、ゆきぽよの過去の恋愛傾向から疑問を投げるが、ゆきぽよは「そういうタイプの方が刺激はある。だけど刺激のない普通の恋愛がしたことないから、スーツを着て働きに行って、夜帰ってくる人を落としたいんです」と言い、好みのタイプが変わったことは本気のようだ。

 ただ、今までに接したことのないタイプなので「どう落とせば良いのかわからない」と攻略法がわからないことを明かし、「オラオラの人だったら、簡単。とにかく過去の武勇伝を語らせて『かっこいい!かっこいい!』って言っておけば、簡単に好きになってくれる」と続けた。

「これにネットでは《オラオラ系でも真面目系でも、男は基本的に自尊心をくすぐってあげればよい》《不良系でもサラリーマンでも攻略法は一緒じゃない?》《サラリーマン系は仕事できるって部分を持ち上げてあげれば良いのでは?》といった意見が上がっていますが、確かに外見や職業にかかわらず、男性は女性から褒めてもらいたいもの。不良ならそれが武勇伝でしょうし、ビジネスマンなら仕事面で尊敬してもらいたい。みやぞんをメロメロにしたゆきぽよなら、ほとんどのサラリーマンは一発だと思いますよ」(前出・TV誌ライター)

 ゆきぽよがスーツを着こなす彼氏を報告する日を待ちたい。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング